[No.9712] T16編成に伴う着用アイドレス表ミスの自首と、修正願い 投稿者:蓮田屋藤乃@羅幻王国 投稿日:2010-05-22 22:41:59 +0900

[相談][報告][T16編成関連]

 お世話になっております、羅幻王国です。
リアル多忙により長くご迷惑をお掛けしており誠に申し訳ありません。

 この度は、T16編成に伴う着用アイドレス表ミスの自首と、修正願いに参りました。


 今現在、当国のT16着用アイドレス表
 http://ragen.s7.xrea.com/x/aplow/index.php?%A3%D4%A3%B1%A3%B6%C3%E5%CD%D1%A5%A2%A5%A4%A5%C9%A5%EC%A5%B9
においては、25-00857-01 琴月雷那が『商業の民+パイロット+整備士2+名パイロット+整備士官』となっております。

 これは派遣先であるリワマヒ国さんに、事前に申し送りしておいた編成予定情報をもって、
着用アイドレス表を作成したのですが、実際には未だ(※5/22 22時)目玉騎士団(個人騎士団)の編成が
提出されていない現状であり、本来は『未着用・未所属』になるのが正しくなります。

 原因は目玉騎士団さんが編成フェイズ締め切りに編成表を提出していると思い込み、連絡の不手際を起こした事にあります。
 誠に申し訳ありませんでした。自首と共に着用アイドレス表の修正許可を頂ければと思います。


 また、元々編成予定のため、質疑返答までのタイムラグの間に、目玉騎士団の編成が行われ、
(防空目的なので早急に編成する可能性があります)『正しい』着用アイドレス・所属部隊 になってしまう事も考えられます。

 この場合は、質疑のご回答24時間以内に、一旦『未着用・未所属』と修正して即時に
『商業の民+パイロット+整備士2+名パイロット+整備士官』目玉騎士団所属と、再修正(共に編集履歴を記載)と
言う形でよろしいでしょうか? なお、実際に編成された際には本質疑に追記致します。


 以上となります。
 かねてより重ねての不備をしたにも拘らずの今回の不手際、本当に済みませんでした。

回答者:秘書官代理投稿 2010/05/29 12:39:41

> お世話になっております、羅幻王国です。
>リアル多忙により長くご迷惑をお掛けしており誠に申し訳ありません。
>
> この度は、T16編成に伴う着用アイドレス表ミスの自首と、修正願いに参りました。
>
>
> 今現在、当国のT16着用アイドレス表
> http://ragen.s7.xrea.com/x/aplow/index.php?%A3%D4%A3%B1%A3%B6%C3%E5%CD%D1%A5%A2%A5%A4%A5%C9%A5%EC%A5%B9
>においては、25-00857-01 琴月雷那が『商業の民+パイロット+整備士2+名パイロット+整備士官』となっております。
>
> これは派遣先であるリワマヒ国さんに、事前に申し送りしておいた編成予定情報をもって、
>着用アイドレス表を作成したのですが、実際には未だ(※5/22 22時)目玉騎士団(個人騎士団)の編成が
>提出されていない現状であり、本来は『未着用・未所属』になるのが正しくなります。
>
> 原因は目玉騎士団さんが編成フェイズ締め切りに編成表を提出していると思い込み、連絡の不手際を起こした事にあります。
> 誠に申し訳ありませんでした。自首と共に着用アイドレス表の修正許可を頂ければと思います。
>
>
> また、元々編成予定のため、質疑返答までのタイムラグの間に、目玉騎士団の編成が行われ、
>(防空目的なので早急に編成する可能性があります)『正しい』着用アイドレス・所属部隊 になってしまう事も考えられます。
>
> この場合は、質疑のご回答24時間以内に、一旦『未着用・未所属』と修正して即時に
>『商業の民+パイロット+整備士2+名パイロット+整備士官』目玉騎士団所属と、再修正(共に編集履歴を記載)と
>言う形でよろしいでしょうか? なお、実際に編成された際には本質疑に追記致します。
>
>
> 以上となります。
> かねてより重ねての不備をしたにも拘らずの今回の不手際、本当に済みませんでした。

自首は申請所があるんでそっちに出してね。
修正はOK