[No.9701] ゴロネコでの戦闘発生についての質疑とr:実行願い 投稿者:YOT@ゴロネコ藩国 投稿日:2010-05-22 01:48:25 +0900

[金庫番済][質問][相談][その他]

23日0時40分 修正 部隊URLが間違っていたのを修正 申し訳ございません。

お世話になっております。ゴロネコ藩国です。
こちらの戦闘状態突入に対しての質疑とr:実行願いに参りました。

 >その他の藩国:ゴロネコが戦闘状態に入った。
引用元:http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=9683

国民の生命に関わる事態と判断し、緊急タグをつけさせて頂きました。
不適切だった場合、お手数ですが解除をお願いいたします。
よろしくお願いいたします。

【質疑】
Q1:戦闘受けて現在の藩国はどのような状況でしょうか?


Q2:藩国内のACEの方々で戦闘に巻き込まれる危険がある、または戦闘に参加している方がおりましたら教えてください。

a.東原恵さん
b.ブータ先生
c.ハンニバルさん
d.夜國晋太郎さん
e.その他


Q3:Q2で該当する方がおりましたら、状況を教えてください。


Q4:聯合国であるカリヨン公国から現在の状況に支援の申し出等はありそうでしょうか?
(もしあった場合に、今のtera共和国の複雑な状況で支援を受けるのはリスクが大きいと判断し、お気持ちだけ頂いてお断りするような想定です)

a.無さそう
b.有りそう
c.その他


Q5:r:にて藩国部隊を出撃させ防衛、あるいは避難誘導を行う事を考えております。
下記の編成でr:を実行する場合はどちらを実行するのが良さそうでしょうか?

藩国部隊はレオドール3機&白魔法使い+マジカルポリス+妖精に愛されしもの9名を主に構成されており、
評価は以下のようになっております。

部隊URL:http://www25.atwiki.jp/is_sevenspiral/pages/434.html
体格:筋力:耐久力:外見:敏捷:器用:感覚:知識:幸運
41:25:41:25:24:31:27:38:23
装甲:46
詠唱攻撃:42(山岳、森林での詠唱攻撃:43)
治療:37 治安維持:19

同調 25-00707-01_古島三つ実:自動成功

a.防衛戦闘
b.避難誘導
c.どちらも有効でない
d.その他


【r:実行願い】
Q5がaの場合
r:藩国部隊を出撃させ国内で発生している戦闘から国民を守るために防衛戦闘を行う。


Q5がbの場合
r:藩国部隊を出撃させ、国内で発生している戦闘から、ACE・国民の保護と避難誘導を行う。


分岐した行動宣言になってしまい申し訳ございません。
下記の口座からお支払いします。
35:ゴロネコ藩国:-10


回答者:芝村 2010/05/25 00:49:52

>23日0時40分 修正 部隊URLが間違っていたのを修正 申し訳ございません。
>
>お世話になっております。ゴロネコ藩国です。
>こちらの戦闘状態突入に対しての質疑とr:実行願いに参りました。
>
> >その他の藩国:ゴロネコが戦闘状態に入った。
>引用元:http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=9683
>
>国民の生命に関わる事態と判断し、緊急タグをつけさせて頂きました。
>不適切だった場合、お手数ですが解除をお願いいたします。
>よろしくお願いいたします。
>
>【質疑】
>Q1:戦闘受けて現在の藩国はどのような状況でしょうか?

森に逃げている。


>
>Q2:藩国内のACEの方々で戦闘に巻き込まれる危険がある、または戦闘に参加している方がおりましたら教えてください。
>
>a.東原恵さん
>b.ブータ先生
>c.ハンニバルさん
>d.夜國晋太郎さん
>e.その他



>
>Q3:Q2で該当する方がおりましたら、状況を教えてください。

戦闘してる。

>
>Q4:聯合国であるカリヨン公国から現在の状況に支援の申し出等はありそうでしょうか?
>(もしあった場合に、今のtera共和国の複雑な状況で支援を受けるのはリスクが大きいと判断し、お気持ちだけ頂いてお断りするような想定です)
>
>a.無さそう
>b.有りそう
>c.その他

a 同じ個と思ってる。

>
>Q5:r:にて藩国部隊を出撃させ防衛、あるいは避難誘導を行う事を考えております。
>下記の編成でr:を実行する場合はどちらを実行するのが良さそうでしょうか?
>
>藩国部隊はレオドール3機&白魔法使い+マジカルポリス+妖精に愛されしもの9名を主に構成されており、
>評価は以下のようになっております。
>
>部隊URL:http://www25.atwiki.jp/is_sevenspiral/pages/434.html
>体格:筋力:耐久力:外見:敏捷:器用:感覚:知識:幸運
>41:25:41:25:24:31:27:38:23
>装甲:46
>詠唱攻撃:42(山岳、森林での詠唱攻撃:43)
>治療:37 治安維持:19
>
>同調 25-00707-01_古島三つ実:自動成功
>
>a.防衛戦闘
>b.避難誘導
>c.どちらも有効でない
>d.その他

ab

>
>【r:実行願い】
>Q5がaの場合
>r:藩国部隊を出撃させ国内で発生している戦闘から国民を守るために防衛戦闘を行う。

OK 意外に敵は魔法に弱いようだ。あれ。いけそう。