[No.9696] 着用アイドレス表の変更と自首のお願い 投稿者:らうーる@満天星国 投稿日:2010-05-21 23:50:05 +0900

[報告][T16編成関連]

お世話になっております。満天星国です。
先日の質疑(http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=9658)でお願いした着用アイドレス表に関しての続きになります。
なお、自国だけでなく複数の編成への影響が考えられるため、緊急タグを使用させていただきました。

藩王都築つらねと連絡が取れましたが、本人もパスワードを紛失してしまっているとのことでした。
このことから、これまで使用していた文殊のT16着用アイドレス表は編集不可能と判断し、新規にT16着用アイドレス表を作成し、今後はそちらで管理を行う予定です。
遅延許可をいただいた上で、このような結果となってしまい申し訳ありません。

このような事態ですと、既に遅延ではなく罰金相当だと思いますので、現時点をもって満天星国編成における着用アイドレス表URLのミスの自首と新規のT16着用アイドレス表へのURL変更許可をお願いしたく思います。

また、先日の質疑でも触れたように、既にEHGや帝國軍への出向、あるいは警察施設への配置の際に前述の編集不可能な着用アイドレス表のURLにて申請をしています。
申し訳ありませんが、満天星国のT16着用アイドレスを記載している他の編成に関しても、同様に自首と満天星国の新規の着用アイドレス表へのURL変更の許可もいただけないでしょうか?
また、今回の件は完全に満天星国によるミスですので、この際に各編成で生じる罰金に関しては可能であればすべて満天星国から払うように処理をお願いできないでしょうか?
#ご迷惑をおかけした組織の方々へは、こちらの質疑に回答がいただけ次第ご連絡させていただくつもりです。

以上になります。よろしくお願いします。

回答者:芝村 2010/05/22 01:17:10

>お世話になっております。満天星国です。
>先日の質疑(http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=9658)でお願いした着用アイドレス表に関しての続きになります。
>なお、自国だけでなく複数の編成への影響が考えられるため、緊急タグを使用させていただきました。
>
>藩王都築つらねと連絡が取れましたが、本人もパスワードを紛失してしまっているとのことでした。
>このことから、これまで使用していた文殊のT16着用アイドレス表は編集不可能と判断し、新規にT16着用アイドレス表を作成し、今後はそちらで管理を行う予定です。
>遅延許可をいただいた上で、このような結果となってしまい申し訳ありません。
>
>このような事態ですと、既に遅延ではなく罰金相当だと思いますので、現時点をもって満天星国編成における着用アイドレス表URLのミスの自首と新規のT16着用アイドレス表へのURL変更許可をお願いしたく思います。
>
>また、先日の質疑でも触れたように、既にEHGや帝國軍への出向、あるいは警察施設への配置の際に前述の編集不可能な着用アイドレス表のURLにて申請をしています。
>申し訳ありませんが、満天星国のT16着用アイドレスを記載している他の編成に関しても、同様に自首と満天星国の新規の着用アイドレス表へのURL変更の許可もいただけないでしょうか?
>また、今回の件は完全に満天星国によるミスですので、この際に各編成で生じる罰金に関しては可能であればすべて満天星国から払うように処理をお願いできないでしょうか?
>#ご迷惑をおかけした組織の方々へは、こちらの質疑に回答がいただけ次第ご連絡させていただくつもりです。

ははは。まあ、事情が分かれば寛大な措置もできよう。
結構。今回は注意のみとします。 次から気を付けてね。