[No.9674] 人狼傭兵たちについて 投稿者:久堂尋軌@世界忍者国 投稿日:2010-05-21 00:05:25 +0900

[相談][評価値・編成]

おせわになっております、世界忍者国です。
ムラマサ関連の為に緊急タグをつけさせていただきましたが不要だった場合はお外しください。


Q1.人狼傭兵たちが言う事を聞かないとありますが、私が個人騎士団として赴き、一時的にせよ。指揮をすることは可能でしょうか?(今回、PLの状況により編成に入っておりません)


Q2.Q1の行為が意味をなさない場合、編成外のPCが法の司の呼び掛けに参加することは可能でしょうか?

もし、何かありましたらお手伝いしたいと思いますのでアドバイスありましたらお願いいたします。


よろしくおねがいします

回答者:芝村 2010/05/21 01:00:39

>おせわになっております、世界忍者国です。
>ムラマサ関連の為に緊急タグをつけさせていただきましたが不要だった場合はお外しください。
>
>
>Q1.人狼傭兵たちが言う事を聞かないとありますが、私が個人騎士団として赴き、一時的にせよ。指揮をすることは可能でしょうか?(今回、PLの状況により編成に入っておりません)

無理だよ。

>
>Q2.Q1の行為が意味をなさない場合、編成外のPCが法の司の呼び掛けに参加することは可能でしょうか?

いいえ。

>もし、何かありましたらお手伝いしたいと思いますのでアドバイスありましたらお願いいたします。

というか、怪我なおそうよ。