[No.9671] ムラマサ問題について(3) 投稿者:久珂あゆみ@大法院 投稿日:2010-05-20 23:53:34 +0900

[金庫番済][質問][相談]

#ムラマサ問題対応ということで 引き続き緊急タグで失礼いたします

/*/

Q1:法の司のPLのご協力を得ることはムラマサ問題に対して効果があるとのことで以下のrをさせていただきたいとおもうのですが、こちら内容などに問題などはありませんでしょうか?

/*/

http://cwtg.jp/bbs2/nisetre.cgi?no=31957

r:上記リストより、問題なく動けるPLの協力を得て 各地の避難誘導、民衆の安全確保のための活動につとめさせていただきます。(設定国民含む参加者には自分の身も守ることも気をつけていただきます)
#リストに名前のあるかたは 全員 法の執行者の紋章所有しておりますので 一名につき +2の修正がはいるかとおもいます。
#現在は動けないが、起きたら参加したいという方も含まれておりますので 事前相談しておりましたように 活動可能な方でおねがいいたします。

マイルは以下よりお支払いします
03-00045-01:久珂あゆみ:-10


/*/

Q2:問題ないようでしたら実行をおねがいいたします。

Q3:大法院活動中 現時点で何かきになる情報等ははいってきてますでしょうか?

回答者:芝村 2010/05/21 01:00:32

>#ムラマサ問題対応ということで 引き続き緊急タグで失礼いたします
>
>/*/
>
>Q1:法の司のPLのご協力を得ることはムラマサ問題に対して効果があるとのことで以下のrをさせていただきたいとおもうのですが、こちら内容などに問題などはありませんでしょうか?
>
>/*/
>
>http://cwtg.jp/bbs2/nisetre.cgi?no=31957
>
>r:上記リストより、問題なく動けるPLの協力を得て 各地の避難誘導、民衆の安全確保のための活動につとめさせていただきます。(設定国民含む参加者には自分の身も守ることも気をつけていただきます)
>#リストに名前のあるかたは 全員 法の執行者の紋章所有しておりますので 一名につき +2の修正がはいるかとおもいます。
>#現在は動けないが、起きたら参加したいという方も含まれておりますので 事前相談しておりましたように 活動可能な方でおねがいいたします。
>
>マイルは以下よりお支払いします
>03-00045-01:久珂あゆみ:-10

はい。

>
>/*/
>
>Q2:問題ないようでしたら実行をおねがいいたします。

はい。

>Q3:大法院活動中 現時点で何かきになる情報等ははいってきてますでしょうか?

キノウツンへの憎しみはもはや抜きがたく、共和国への怒りも深い。第7世界人への憎しみはかつてを想い出すようだ。