[No.9661] EV160−5 編成フェイズ遅延申請 投稿者:アシタスナオ@キノウツン藩国 投稿日:2010-05-20 21:47:05 +0900

[相談][評価値・編成][T16編成関連]

お世話になっております。キノウツン藩国です。
編成フェイズ終了まで時間がないため、緊急タグをつけさせていただきます。

現在発生しているムラマサ問題によって、藩国編成が出来ない状態にあります。
早期解決が実現できる可能性がある場合を考えて、編成フェイズの申請提出の遅延をお願いできないでしょうか?

質疑による情報収集を続けた結果、申請自体を出すのが大幅に遅れてしまい、非常に申し訳ありませんが、なにとぞよろしくお願いします。

回答者:芝村 2010/05/21 00:53:33

>お世話になっております。キノウツン藩国です。
>編成フェイズ終了まで時間がないため、緊急タグをつけさせていただきます。
>
>現在発生しているムラマサ問題によって、藩国編成が出来ない状態にあります。
>早期解決が実現できる可能性がある場合を考えて、編成フェイズの申請提出の遅延をお願いできないでしょうか?

ルール上無理だよ。 それと、そういうのをギリできいてくるのはおかしいだろ。問題は事前にわかってるんだから。
その上で1日の猶予をやるが、次はちゅういしてください。

それと情報収集してる内に国が滅亡条件入ってる。いい加減動くことをおすすめする。


>質疑による情報収集を続けた結果、申請自体を出すのが大幅に遅れてしまい、非常に申し訳ありませんが、なにとぞよろしくお願いします。

そんなにまてるわけないだろ。