[No.9660] ムラマサ問題に関するリワマヒ国r実行 投稿者:室賀兼一@リワマヒ国 投稿日:2010-05-20 21:06:16 +0900

[質問]

いつもお世話になっております。リワマヒ国の室賀です。
連日の緊急質疑お手数をおかけしております。


公共性の高さ、設定国民やACEの生命危機という事態を鑑み、
緊急タグをつけさせていただいております。よろしくお願いします。

http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=9618
http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=9628

上記より
・共和国大統領が現在リワマヒにおり支援にはいっていること
・大統領府スタッフの認めたリソース消費の許可
・およびリワマヒへの補給基地作成費用=5億
・人狼傭兵団に補給基地作成を頼むのは問題ない

これらより リワマヒにいる是空さんと相談したのち
大統領府から報酬を払っていただく前提で、
人狼傭兵団の傭兵のみなさんに、補給基地の建設をお願いしたく考えております。


Q1:こちらは是空さん(AI)に了解頂けそうでしょうか?
#プレイヤー本人が質疑にてOKを出していますが、念のため……

Q2:実行できそうでしたら以下のr:をお願いします。
(r:費用は大統領府から支払いOKとの判断をスタッフの方と相談し、了解いただきました)

r:リワマヒ国部隊が、リワマヒ国にいる是空さんに相談し、人狼傭兵団に補給基地作成を依頼する

--:オリオンアーム大統領府:-10

Q3:上記のrにより人狼傭兵団への報酬はどれくらいとなりましたでしょうか?
(5億が、建築にかかる費用のみか、人狼傭兵団への報酬含みなのか迷いましたので確認させてください)
a.5億のなかから支払われる
b.5億+追加報酬(よろしければ具体的にお願いします)
c.その他(よろしければ具体的にお願いします)


Q4:また、藩国部隊との連携について

>難しいな。政治的にいいのは大統領登場で手伝う形かな。
>#涼州は群れたがらない。傭兵は言うこと聞かない。単独だと評価的に怖い。 ので
とのことでしたので 藩国部隊と大統領の連携をおねがいしたく思います。

必要ならば以下のrをお願いいたします。
(こちらに関してもr:費用は大統領府から支払いOKとの判断をスタッフの方と相談し、了解頂いております)
r:リワマヒ藩国部隊は大統領の指揮下に入り、大統領の指示の元、事態へ対処する。

--:オリオンアーム大統領府:-10


以上です。
どうぞよろしくお願いします。

回答者:芝村 2010/05/21 00:53:30

>いつもお世話になっております。リワマヒ国の室賀です。
>連日の緊急質疑お手数をおかけしております。
>
>
>公共性の高さ、設定国民やACEの生命危機という事態を鑑み、
>緊急タグをつけさせていただいております。よろしくお願いします。
>
>http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=9618
>http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=9628
>
>上記より
>・共和国大統領が現在リワマヒにおり支援にはいっていること
>・大統領府スタッフの認めたリソース消費の許可
>・およびリワマヒへの補給基地作成費用=5億
>・人狼傭兵団に補給基地作成を頼むのは問題ない
>
>これらより リワマヒにいる是空さんと相談したのち
>大統領府から報酬を払っていただく前提で、
>人狼傭兵団の傭兵のみなさんに、補給基地の建設をお願いしたく考えております。
>
>
>Q1:こちらは是空さん(AI)に了解頂けそうでしょうか?
>#プレイヤー本人が質疑にてOKを出していますが、念のため……

もちろん。

>Q2:実行できそうでしたら以下のr:をお願いします。
>(r:費用は大統領府から支払いOKとの判断をスタッフの方と相談し、了解いただきました)
>
>r:リワマヒ国部隊が、リワマヒ国にいる是空さんに相談し、人狼傭兵団に補給基地作成を依頼する
>
>--:オリオンアーム大統領府:-10


OK 基地は作られた。

>Q3:上記のrにより人狼傭兵団への報酬はどれくらいとなりましたでしょうか?
>(5億が、建築にかかる費用のみか、人狼傭兵団への報酬含みなのか迷いましたので確認させてください)
>a.5億のなかから支払われる
>b.5億+追加報酬(よろしければ具体的にお願いします)
>c.その他(よろしければ具体的にお願いします)
>
>
>Q4:また、藩国部隊との連携について
>
>>難しいな。政治的にいいのは大統領登場で手伝う形かな。
>>#涼州は群れたがらない。傭兵は言うこと聞かない。単独だと評価的に怖い。 ので
>とのことでしたので 藩国部隊と大統領の連携をおねがいしたく思います。
>
>必要ならば以下のrをお願いいたします。
>(こちらに関してもr:費用は大統領府から支払いOKとの判断をスタッフの方と相談し、了解頂いております)
>r:リワマヒ藩国部隊は大統領の指揮下に入り、大統領の指示の元、事態へ対処する。
>
>--:オリオンアーム大統領府:-10

OK 大統領は貴方に、弱い国が襲われるのはたまらんので、共和国全体としてどうにかしたいが、アイデアはないかなあと相談してる。事態はおちつきつつある。

>
>
>以上です。
>どうぞよろしくお願いします。