[No.9631] 水色の種を送って貰う件について 投稿者:戯言屋@フィーブル藩国 投稿日:2010-05-19 23:05:05 +0900

[金庫番済][質問][相談][その他][T16編成関連]

お世話になります。フィーブル藩国です。
昏睡状態のPCを編成に加えるため、緊急タグを使用します。回答にマイルが必要な場合は戯言屋から支払い、質疑回答を行うことで危険が発生する回答はキャンセルをお願いします。よろしくお願いします。 16-00307-01:戯言屋

Q1:水色の種を送って貰うACEの方について、地理的にも近いと思いますので、望む植物の種をポケットの中に出現させられる特殊をお持ちの、高原翠蓮さんにお願いしようかと考えています。現在、高原翠蓮さんはフィーブル藩国から連絡が届く場所にいますか? 高原翠蓮さんの居場所や、水色の種についてお願いしても大丈夫な状況かどうかについて教えて下さい。

Q2:Q1の回答で特に問題ない場合、以下のr:を実行します。
 なお、高原さんには相談を行っており、費用は戯言屋が支払います。内容によって20マイル必要な場合はお支払いします。16-00307-01:戯言屋:-10〜-20

 r:フィーブル藩国政府から高原翠蓮さんに連絡を行い、事情を説明して、水色の種を戯言屋に送って貰えないかお願いします。r:実行者の指定が必要な場合は、フィーブルさんは現場で指揮を執っていると思われるので、摂政の久織えにるさんによる実行でお願いします。

Q3:Q1、Q2の回答で、水色の種を送って貰うのが無理そうな場合、以下の方法について考えてみました。水色の種があると思われるるしにゃん王国と、栽培が行われている海法よけ藩国のACEの方々を中心に考えています。良さそうな方法があれば教えて下さい。

 a.水色の種を栽培している、海法よけ藩国の海法紀光MK2さん(PLACE)に、r:で送って貰う。
 b.水色の種を栽培している、海法よけ藩国の母なる克耶さん(PLACE)に、r:で送って貰う。
 c.水色の種を栽培している、海法よけ藩国の父なるソウイチローさん(個人ACE)に、r:で送って貰う。
 d.水色の種を栽培している、海法よけ藩国の飛翔さん(PC)に、r:で送って貰う。
 e.水色の種があると思われる、るしにゃん王国の、来須・A・銀河さん(個人ACE)に送って貰う。
 f.水色の種があると思われる、るしにゃん王国の、緋乃江あやめさん(個人ACE)に送って貰う。
 g.その他

Q4:Q3の回答にaがある場合、海法さんに相談して許可を頂きましたので、海法さんより、海法紀光MK2さん(PLACE)による以下のr:の実行をお願いします。費用は戯言屋が支払いします。内容によって20マイル必要な場合はお支払いします。16-00307-01:戯言屋:-10〜-20
 r:水色の種を栽培している飛翔さんと相談して許可を貰った後、フィーブル藩国の戯言屋に水色の種を送ります。

Q5:Q1〜4の回答で、水色の種が届いた場合、以下のr:で、戯言屋に使用するようお願いします。費用は戯言屋のマイルから支払います。
 申し訳ないですが、もし編成フェイズに間に合いそうになかったら、こちらの質疑で編成フェイズ提出の遅延をお願いできればと思います。よろしくお願いします。16-00307-01:戯言屋:-10

 r:戯言屋に水色の種を使用します。r:実行者の指定が必要な場合は、フィーブルさんは現場で指揮を執っていると思われるので、摂政の久織えにるさんによる実行でお願いします。

回答者:芝村 2010/05/20 23:51:45

>お世話になります。フィーブル藩国です。
>昏睡状態のPCを編成に加えるため、緊急タグを使用します。回答にマイルが必要な場合は戯言屋から支払い、質疑回答を行うことで危険が発生する回答はキャンセルをお願いします。よろしくお願いします。 16-00307-01:戯言屋
>
>Q1:水色の種を送って貰うACEの方について、地理的にも近いと思いますので、望む植物の種をポケットの中に出現させられる特殊をお持ちの、高原翠蓮さんにお願いしようかと考えています。現在、高原翠蓮さんはフィーブル藩国から連絡が届く場所にいますか? 高原翠蓮さんの居場所や、水色の種についてお願いしても大丈夫な状況かどうかについて教えて下さい。

やめとけ。消息不明だし。殺されるだろう。

>Q2:Q1の回答で特に問題ない場合、以下のr:を実行します。
> なお、高原さんには相談を行っており、費用は戯言屋が支払います。内容によって20マイル必要な場合はお支払いします。16-00307-01:戯言屋:-10〜-20
>
> r:フィーブル藩国政府から高原翠蓮さんに連絡を行い、事情を説明して、水色の種を戯言屋に送って貰えないかお願いします。r:実行者の指定が必要な場合は、フィーブルさんは現場で指揮を執っていると思われるので、摂政の久織えにるさんによる実行でお願いします。
>
>Q3:Q1、Q2の回答で、水色の種を送って貰うのが無理そうな場合、以下の方法について考えてみました。水色の種があると思われるるしにゃん王国と、栽培が行われている海法よけ藩国のACEの方々を中心に考えています。良さそうな方法があれば教えて下さい。
>
> a.水色の種を栽培している、海法よけ藩国の海法紀光MK2さん(PLACE)に、r:で送って貰う。
> b.水色の種を栽培している、海法よけ藩国の母なる克耶さん(PLACE)に、r:で送って貰う。
> c.水色の種を栽培している、海法よけ藩国の父なるソウイチローさん(個人ACE)に、r:で送って貰う。
> d.水色の種を栽培している、海法よけ藩国の飛翔さん(PC)に、r:で送って貰う。
> e.水色の種があると思われる、るしにゃん王国の、来須・A・銀河さん(個人ACE)に送って貰う。
> f.水色の種があると思われる、るしにゃん王国の、緋乃江あやめさん(個人ACE)に送って貰う。
> g.その他



>Q4:Q3の回答にaがある場合、海法さんに相談して許可を頂きましたので、海法さんより、海法紀光MK2さん(PLACE)による以下のr:の実行をお願いします。費用は戯言屋が支払いします。内容によって20マイル必要な場合はお支払いします。16-00307-01:戯言屋:-10〜-20
> r:水色の種を栽培している飛翔さんと相談して許可を貰った後、フィーブル藩国の戯言屋に水色の種を送ります。
>
>Q5:Q1〜4の回答で、水色の種が届いた場合、以下のr:で、戯言屋に使用するようお願いします。費用は戯言屋のマイルから支払います。
> 申し訳ないですが、もし編成フェイズに間に合いそうになかったら、こちらの質疑で編成フェイズ提出の遅延をお願いできればと思います。よろしくお願いします。16-00307-01:戯言屋:-10
>
> r:戯言屋に水色の種を使用します。r:実行者の指定が必要な場合は、フィーブルさんは現場で指揮を執っていると思われるので、摂政の久織えにるさんによる実行でお願いします。

OK