[No.9628] ムラマサ関連質疑2 投稿者:ダムレイ@リワマヒ国 投稿日:2010-05-19 22:59:20 +0900

[質問][相談]

いつもお世話になっております。リワマヒ国のダムレイです。

公益性と、設定国民の命の危機ということを考え、緊急タグを使わせていただいています。

Q1.人狼傭兵団に、補給基地のまえに引きずり出されたキノウツン兵を拘束もしくは撃破するよう依頼は可能でしょうか?
a 可能
b 不可能
c 可能だが報酬が必要(報酬がどのくらい必要かも教えていただけると幸いです)
d その他

Q2.http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=9511
>Q3.リワマヒ国のきゃりっじを、聯合国のレンジャー連邦様のバッジシステムでスクランブル発進し、羅幻王国様の工兵部隊を載せてリワマヒ国へ戻ってきて補給基地を作っていただくと言うことは可能でしょうか?
>
>a 可能
>b 不可能
>c その他

b 個人騎士団で輸送した方がいいと思うよ。大統領府からマイル出させた方がいい

とのことでしたが、補給基地を作るための工兵部隊の輸送をしたいのですがリワマヒ国にはパイロットがおりません。工兵部隊の移動が可能な方法は以下のうちにありますでしょうか?

a リワマヒ国できゃりっじを含む部隊を個人騎士団として編成。乗員は聯合国から募る
b 聯合を組んでいるレンジャー連邦様で個人騎士団を編成し、レンジャー連邦様のパイロットで羅幻王国へいき、工兵部隊を拾って、リワマヒへいく(この件に関しては城さんに許可をいただいています)
c 人狼傭兵さんが実は輸送機をもっているので、報酬次第で可能
d 不可能
e その他

Q3.補給基地を人狼傭兵団に作ってもらう場合、補給基地作成に人手がとられ戦線の維持ができなくなって作戦が失敗する可能性はありますか?

a ない
b あるけど、人狼傭兵団に頼んだ方がいい
c あるし、人狼傭兵団に頼むのはお勧めしない
d その他


Q4.今回の作戦行動に関して、人狼傭兵団と連携を取る必要があると思われます。連携はどのようにとればいいでしょうか?

a 特に何かをしなくても連携可能
b 連携不可能
c 可能だが報酬が必要(報酬がどのくらい必要かも教えていただけると幸いです)
d r:実行による作戦でその用に書く
e 作戦をいくつかのr:実行に分割して、その中の一つに連携について書く
f 別途手紙を送る
g  その他

Q5.http://www24.atwiki.jp/riwamahi/pages/637.html
T15編成の藩国軍(白兵装甲20,歌唱21,偵察19,追跡19,隠蔽19,魅力21)が今回の作戦で行う行動に関してお勧めはありますか?

a 藩国ACEの指揮下で戦う
b 涼州藩国部隊と協力して戦う
c 藩国ACEや国民の避難誘導
d 藩国ACEを率いて戦う
e 人狼傭兵と協力して戦う
f 藩国ACEや国民の護衛につく
g その他



上記質疑にかかるマイルがあれば、
34-00840-01:ダムレイ:-
からお支払いします。

回答者:芝村 2010/05/20 01:35:36

>いつもお世話になっております。リワマヒ国のダムレイです。
>
>公益性と、設定国民の命の危機ということを考え、緊急タグを使わせていただいています。
>
>Q1.人狼傭兵団に、補給基地のまえに引きずり出されたキノウツン兵を拘束もしくは撃破するよう依頼は可能でしょうか?
>a 可能
>b 不可能
>c 可能だが報酬が必要(報酬がどのくらい必要かも教えていただけると幸いです)
>d その他

b(たぶん巻き込まれて吐いてるぞ)

>Q2.http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=9511
>>Q3.リワマヒ国のきゃりっじを、聯合国のレンジャー連邦様のバッジシステムでスクランブル発進し、羅幻王国様の工兵部隊を載せてリワマヒ国へ戻ってきて補給基地を作っていただくと言うことは可能でしょうか?
>>
>>a 可能
>>b 不可能
>>c その他
>
>b 個人騎士団で輸送した方がいいと思うよ。大統領府からマイル出させた方がいい
>
>とのことでしたが、補給基地を作るための工兵部隊の輸送をしたいのですがリワマヒ国にはパイロットがおりません。工兵部隊の移動が可能な方法は以下のうちにありますでしょうか?
>
>a リワマヒ国できゃりっじを含む部隊を個人騎士団として編成。乗員は聯合国から募る
>b 聯合を組んでいるレンジャー連邦様で個人騎士団を編成し、レンジャー連邦様のパイロットで羅幻王国へいき、工兵部隊を拾って、リワマヒへいく(この件に関しては城さんに許可をいただいています)
>c 人狼傭兵さんが実は輸送機をもっているので、報酬次第で可能
>d 不可能
>e その他

d まあ、そこは大統領がやるだろ。
#本件は国レベルの問題ではない

>Q3.補給基地を人狼傭兵団に作ってもらう場合、補給基地作成に人手がとられ戦線の維持ができなくなって作戦が失敗する可能性はありますか?
>
>a ない
>b あるけど、人狼傭兵団に頼んだ方がいい
>c あるし、人狼傭兵団に頼むのはお勧めしない
>d その他



>
>Q4.今回の作戦行動に関して、人狼傭兵団と連携を取る必要があると思われます。連携はどのようにとればいいでしょうか?
>
>a 特に何かをしなくても連携可能
>b 連携不可能
>c 可能だが報酬が必要(報酬がどのくらい必要かも教えていただけると幸いです)
>d r:実行による作戦でその用に書く
>e 作戦をいくつかのr:実行に分割して、その中の一つに連携について書く
>f 別途手紙を送る
>g  その他



>Q5.http://www24.atwiki.jp/riwamahi/pages/637.html
>T15編成の藩国軍(白兵装甲20,歌唱21,偵察19,追跡19,隠蔽19,魅力21)が今回の作戦で行う行動に関してお勧めはありますか?
>
>a 藩国ACEの指揮下で戦う
>b 涼州藩国部隊と協力して戦う
>c 藩国ACEや国民の避難誘導
>d 藩国ACEを率いて戦う
>e 人狼傭兵と協力して戦う
>f 藩国ACEや国民の護衛につく
>g その他
>

難しいな。政治的にいいのは大統領登場で手伝う形かな。
#涼州は群れたがらない。傭兵は言うこと聞かない。単独だと評価的に怖い。 ので


>上記質疑にかかるマイルがあれば、
>34-00840-01:ダムレイ:-
>からお支払いします。