[No.9612] 吏族より騒動による被害への対処について 投稿者:藤村 早紀乃@紋章 投稿日:2010-05-19 02:29:07 +0900

[金庫番済][質問][相談]

いつもありがとうございます。

Q1:ムラマサ由来の騒動による被害への対処について吏族もお手伝いをさせて頂きたいと思い、護民官の典子さんにご相談したところ快諾頂けました。
以前護民官で行われた孤児になった子供たちの保護や里親探しに協力したり、るしにゃん王国さんの復興のお手伝いをさせて頂いたことがありますので、吏族も救援活動のノウハウを持っていると思います。
実務的な面への協力として吏族が参加しても大丈夫でしょうか?

Q2:吏族から提出したほうがいいのではとの事ですので、以下のr:に問題がなければ実行をお願い致します。
問題があるなど吏族が参加しないほうがよければ保留とさせて下さい。
05-00127-01:藤村 早紀乃:-10

r:吏族は護民官事務所および各藩国、各組織と協力相談し、藩国の要望を受け入れつつ被害に対処すべく救援活動の実務的な作業(被害や人員把握、物資の手配や配給など)を行います。


以上になります。よろしくお願い致します。

回答者:芝村 2010/05/20 01:35:17

>いつもありがとうございます。
>
>Q1:ムラマサ由来の騒動による被害への対処について吏族もお手伝いをさせて頂きたいと思い、護民官の典子さんにご相談したところ快諾頂けました。
>以前護民官で行われた孤児になった子供たちの保護や里親探しに協力したり、るしにゃん王国さんの復興のお手伝いをさせて頂いたことがありますので、吏族も救援活動のノウハウを持っていると思います。
>実務的な面への協力として吏族が参加しても大丈夫でしょうか?

ええ

>Q2:吏族から提出したほうがいいのではとの事ですので、以下のr:に問題がなければ実行をお願い致します。
>問題があるなど吏族が参加しないほうがよければ保留とさせて下さい。
>05-00127-01:藤村 早紀乃:-10

>r:吏族は護民官事務所および各藩国、各組織と協力相談し、藩国の要望を受け入れつつ被害に対処すべく救援活動の実務的な作業(被害や人員把握、物資の手配や配給など)を行います。

OK 公費として認める。