[No.9583] ムラマサ対処について(6) 投稿者:高原鋼一郎@キノウツン藩国 投稿日:2010-05-18 04:09:11 +0900

[金庫番済][質問][相談]

お世話になっております。キノウツン藩国です。
連日で申し訳ありませんが、ムラマサ対応について質疑をお願いいたします。
マイルが発生した場合は
23-00442-01:高原鋼一郎:-
より、お支払いいたします。

Q1:
忠孝さん宛の手紙を作成しました。

http://ogasawaralog.at.webry.info/201005/article_1.html

こちらの文章・内容に問題はありませんでしょうか。

問題がない場合、こちらの郵送をお願いいたします。
支払いは
23-00442-01:高原鋼一郎:-10
にてお願いします。

Q2:
忠孝さんにご協力いただけた場合の質疑になります。
リワマヒ国さんの滞在ACEの皆さんがまだ国内におられるとのことですが、忠孝さんの指揮下に入ってもらうことで非戦闘員は避難誘導等参加してもらえそうでしょうか?

あ:可能
い:不可能
う:その他

Q3:
今回の作戦への兵力の参加ですが、以下の中で今回使えるものはありますでしょうか
また、輸送航路が必要なものがあった場合、航路分もお答えしていただければと思います。

あ:リワマヒ国と聨合している藩国の編成(前ターンの編成が使用可能な場合はその旨も書いていただければと思います)
い:キノウツンの藩国部隊
う:キノウツンの個人ACE、PLACE(お手数ですが、今作戦に参加できるACEをお答えいただければと思います)
え:浅田の派生にある土着の援軍(イベント)を開く
お:その他

Q4:
作戦の実行ですが、こちらは質疑掲示板にて作戦の概要と兵力などを書いてr:実行を行えばよろしいでしょうか?

Q5:
忠孝さんにご協力いただけた場合の質疑になります
r:本作戦についての相談を行う
の実行は可能でしょうか?

あ:可能
い:不可能
う:その他

可能な場合、r:実行をお願いいたします。

以上です。よろしくお願いします。

回答者:芝村 2010/05/19 00:18:04

>お世話になっております。キノウツン藩国です。
>連日で申し訳ありませんが、ムラマサ対応について質疑をお願いいたします。
>マイルが発生した場合は
>23-00442-01:高原鋼一郎:-
>より、お支払いいたします。
>
>Q1:
>忠孝さん宛の手紙を作成しました。
>
>http://ogasawaralog.at.webry.info/201005/article_1.html
>
>こちらの文章・内容に問題はありませんでしょうか。
>
>問題がない場合、こちらの郵送をお願いいたします。
>支払いは
>23-00442-01:高原鋼一郎:-10
>にてお願いします。
>
>Q2:
>忠孝さんにご協力いただけた場合の質疑になります。
>リワマヒ国さんの滞在ACEの皆さんがまだ国内におられるとのことですが、忠孝さんの指揮下に入ってもらうことで非戦闘員は避難誘導等参加してもらえそうでしょうか?
>
>あ:可能
>い:不可能
>う:その他

い 奴の外見を考えろ。

>Q3:
>今回の作戦への兵力の参加ですが、以下の中で今回使えるものはありますでしょうか
>また、輸送航路が必要なものがあった場合、航路分もお答えしていただければと思います。
>
>あ:リワマヒ国と聨合している藩国の編成(前ターンの編成が使用可能な場合はその旨も書いていただければと思います)
>い:キノウツンの藩国部隊
>う:キノウツンの個人ACE、PLACE(お手数ですが、今作戦に参加できるACEをお答えいただければと思います)
>え:浅田の派生にある土着の援軍(イベント)を開く
>お:その他


お:リワマヒ、もしくは涼州の処の藩国部隊

>Q4:
>作戦の実行ですが、こちらは質疑掲示板にて作戦の概要と兵力などを書いてr:実行を行えばよろしいでしょうか?

ええ

>Q5:
>忠孝さんにご協力いただけた場合の質疑になります
>r:本作戦についての相談を行う
>の実行は可能でしょうか?
>
>あ:可能
>い:不可能
>う:その他



>可能な場合、r:実行をお願いいたします。

奥さん次第ですねと、いい笑顔で言われた。