[No.9567] ブックフェアへの参加について。(修正) 投稿者:花陵ふみ@詩歌藩国 投稿日:2010-05-17 21:17:33 +0900

[金庫番済][質問][相談]

芝村さん、こんばんは。いつもお世話になっております。
詩歌藩国の花陵ふみです。
今日は、黒霧さんのブックフェアの企画に参加したいと思いお尋ねに参りました。
ご一緒するにあたって、以下の質疑をお願いいたします。
#黒霧さんとはお話しをして、ブックフェアへの参加の許可は頂いております。
#5月30日:タグ修正
#ナイトメア関連の対策を木曜までに。とのお話しでしたので、質疑を「緊急」に変更しました。
#申し訳ないのですが、不適切である場合はタグの解除をお願いします。

Q1:
時期がずれてしまっていますが、今からでも、ブックフェアに参加することは出来ますでしょうか?

#Q1で、参加可能の場合には、以下の質疑もお願いいたします。
Q2:
自分のPCと奏一郎は、今現在、ブックフェアの企画に参加できる状況でしょうか?
#PCがまだ輸送艦の護衛から帰ってない、奏一郎が重要な仕事を抱えているなど。

Q3:
自分のPCが参加することで、なにか問題が発生する可能性はありませんでしょうか?

Q4:
PCと奏一郎の二人でr:にて、ブックフェアの企画に参加したいと思っているのですが、今頃からの参加でも少しはお役に立てそうでしょうか?
#参加に迷って、遅くなってしまっているのは自覚しております…。
T15編成表:http://www10.atwiki.jp/siika/pages/274.html
奏一郎のL:http://farem.s101.xrea.com/idresswiki/index.php?%B2%D6%CE%CD%A1%A6%A5%A2%A5%DE%A5%CD%A5%BB%A5%EB%A1%A6%C1%D5%B0%EC%CF%BA
#二人とも、吟遊詩人です。

【相談】
Q2で参加可能、Q3で問題が発生しない、Q4で少しでも役にたちそう。の、答えの場合のみ、以下のr:の実行をお願いしたいと思います。
上記の場合でも、自分たちが参加することで、
黒霧さんや吟遊詩人さんたちのご迷惑になりそうだったり、かえって危険がおよびそうな場合は取りやめます。
r:にかかる費用は、下記の個人口座より引き落としをお願いいたします。
18-00346-01:花陵ふみ:-10

r:花陵ふみと奏一郎の二人で、黒霧さん企画のブックフェアに参加します。
#花陵ふみのPCと奏一郎は吟遊詩人ですので、みなさんとご一緒に活動したいです。
#以下にPCのT15の編成表を置いていますが、T16の編成では「詩歌の民+龍の乗り手+吟遊詩人+蛇神の僧侶+大神官」を着用予定です。T16に入っても吟遊詩人は外しません。
T15の藩国編成表:http://www10.atwiki.jp/siika/pages/274.html
奏一郎のL:http://farem.s101.xrea.com/idresswiki/index.php?%B2%D6%CE%CD%A1%A6%A5%A2%A5%DE%A5%CD%A5%BB%A5%EB%A1%A6%C1%D5%B0%EC%CF%BA
音楽院の補正についての質疑:http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=9104

以上です。
よろしくお願いいたします。


回答者:芝村 2010/05/31 17:57:36

>芝村さん、こんばんは。いつもお世話になっております。
>詩歌藩国の花陵ふみです。
>今日は、黒霧さんのブックフェアの企画に参加したいと思いお尋ねに参りました。
>ご一緒するにあたって、以下の質疑をお願いいたします。
>#黒霧さんとはお話しをして、ブックフェアへの参加の許可は頂いております。
>#5月30日:タグ修正
>#ナイトメア関連の対策を木曜までに。とのお話しでしたので、質疑を「緊急」に変更しました。
>#申し訳ないのですが、不適切である場合はタグの解除をお願いします。
>
>Q1:
>時期がずれてしまっていますが、今からでも、ブックフェアに参加することは出来ますでしょうか?

ええ

>#Q1で、参加可能の場合には、以下の質疑もお願いいたします。
>Q2:
>自分のPCと奏一郎は、今現在、ブックフェアの企画に参加できる状況でしょうか?
>#PCがまだ輸送艦の護衛から帰ってない、奏一郎が重要な仕事を抱えているなど。

特に問題ない。

>Q3:
>自分のPCが参加することで、なにか問題が発生する可能性はありませんでしょうか?

大丈夫よ。

>Q4:
>PCと奏一郎の二人でr:にて、ブックフェアの企画に参加したいと思っているのですが、今頃からの参加でも少しはお役に立てそうでしょうか?
>#参加に迷って、遅くなってしまっているのは自覚しております…。
>T15編成表:http://www10.atwiki.jp/siika/pages/274.html
>奏一郎のL:http://farem.s101.xrea.com/idresswiki/index.php?%B2%D6%CE%CD%A1%A6%A5%A2%A5%DE%A5%CD%A5%BB%A5%EB%A1%A6%C1%D5%B0%EC%CF%BA
>#二人とも、吟遊詩人です。

まあ、少しは役立つんで、やっていいと思うよ。

>【相談】
>Q2で参加可能、Q3で問題が発生しない、Q4で少しでも役にたちそう。の、答えの場合のみ、以下のr:の実行をお願いしたいと思います。
>上記の場合でも、自分たちが参加することで、
>黒霧さんや吟遊詩人さんたちのご迷惑になりそうだったり、かえって危険がおよびそうな場合は取りやめます。
>r:にかかる費用は、下記の個人口座より引き落としをお願いいたします。
>18-00346-01:花陵ふみ:-10
>
>r:花陵ふみと奏一郎の二人で、黒霧さん企画のブックフェアに参加します。
>#花陵ふみのPCと奏一郎は吟遊詩人ですので、みなさんとご一緒に活動したいです。
>#以下にPCのT15の編成表を置いていますが、T16の編成では「詩歌の民+龍の乗り手+吟遊詩人+蛇神の僧侶+大神官」を着用予定です。T16に入っても吟遊詩人は外しません。
>T15の藩国編成表:http://www10.atwiki.jp/siika/pages/274.html
>奏一郎のL:http://farem.s101.xrea.com/idresswiki/index.php?%B2%D6%CE%CD%A1%A6%A5%A2%A5%DE%A5%CD%A5%BB%A5%EB%A1%A6%C1%D5%B0%EC%CF%BA
>音楽院の補正についての質疑:http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=9104
>
>以上です。
>よろしくお願いいたします。

はい。OK

>
>編集時刻:2010/05/30 22:21:50