[No.9526] ムラマサ対処について(5) 投稿者:高原鋼一郎@キノウツン藩国 投稿日:2010-05-16 01:14:36 +0900

[金庫番済][質問][相談]

お世話になっております。キノウツン藩国です。
連日で申し訳ありませんが、ムラマサ対応について質疑をお願いいたします。
マイルが発生した場合は
23-00442-01:高原鋼一郎:-
より、お支払いいたします。

Q1:
今回の作戦の要である絶技、決めポーズうえっぷですが使用者である父なる忠孝さんにご協力をお願いできればと思っております。
キノウツンとあおひとさんのおられる涼州藩国は今ターン越境聨合を結んでおりますが、r:や手紙などで協力のお願いをすることは可能でしょうか。

あ:r:実行で可能
い:手紙で可能
う:不可能
え:その他

Q2:
ムラマサの無力化手段についての相談です。
以前お聞きした際、ムラマサ3は自分の身体を改造し、機械化しているとの事でした。
こちらに対してバンタンクが使用していたEMP弾で、性能の低下を図ることは可能でしょうか

あ:可能
い;可能。ただしやめたほうがいい
う;微妙だがやったほうがいい
え;微妙なのでやらないほうがいい
お:不可能

Q3:
Q2の回答でEMP弾が有効だった場合の御相談です。
バンタンクは前ターン無名騎士藩国部隊として編成されておりました。
今回の作戦で使用は可能でしょうか?

あ:基地の作成された藩国と無名が聨合を組んでいれば可能
い:アシタがr:実行で援軍にくれば可能
う:その他
え:不可能

Q4:
前ターン編成においてキノウツンの藩国部隊は機械化を解除しています
http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=7006
その後ムラマサ3へと藩国枝をプロモーションしておりますが、現時点でのT15藩国部隊の扱いはどうなりますでしょうか?

あ:機械化を解除したムラマサ2
い:機械化を解除したムラマサ3
う:機械化されたムラマサ3
え:その他

Q5:
また、Q4の回答の状態でQ2のEMP効果は悪影響を及ぼしますでしょうか

回答者:芝村 2010/05/18 01:10:04

>お世話になっております。キノウツン藩国です。
>連日で申し訳ありませんが、ムラマサ対応について質疑をお願いいたします。
>マイルが発生した場合は
>23-00442-01:高原鋼一郎:-
>より、お支払いいたします。
>
>Q1:
>今回の作戦の要である絶技、決めポーズうえっぷですが使用者である父なる忠孝さんにご協力をお願いできればと思っております。
>キノウツンとあおひとさんのおられる涼州藩国は今ターン越境聨合を結んでおりますが、r:や手紙などで協力のお願いをすることは可能でしょうか。
>
>あ:r:実行で可能
>い:手紙で可能
>う:不可能
>え:その他



>Q2:
>ムラマサの無力化手段についての相談です。
>以前お聞きした際、ムラマサ3は自分の身体を改造し、機械化しているとの事でした。
>こちらに対してバンタンクが使用していたEMP弾で、性能の低下を図ることは可能でしょうか
>
>あ:可能
>い;可能。ただしやめたほうがいい
>う;微妙だがやったほうがいい
>え;微妙なのでやらないほうがいい
>お:不可能



>Q3:
>Q2の回答でEMP弾が有効だった場合の御相談です。
>バンタンクは前ターン無名騎士藩国部隊として編成されておりました。
>今回の作戦で使用は可能でしょうか?
>
>あ:基地の作成された藩国と無名が聨合を組んでいれば可能
>い:アシタがr:実行で援軍にくれば可能
>う:その他
>え:不可能



>Q4:
>前ターン編成においてキノウツンの藩国部隊は機械化を解除しています
>(http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=7006
>その後ムラマサ3へと藩国枝をプロモーションしておりますが、現時点でのT15藩国部隊の扱いはどうなりますでしょうか?
>
>あ:機械化を解除したムラマサ2
>い:機械化を解除したムラマサ3
>う:機械化されたムラマサ3
>え:その他



>Q5:
>また、Q4の回答の状態でQ2のEMP効果は悪影響を及ぼしますでしょうか

ないよー