[No.9500] 現在のキノウツンの状況について・3 投稿者:沢邑勝海@キノウツン藩国 投稿日:2010-05-15 14:20:33 +0900

[質問][相談][内政]

連日の度重なる投稿申し訳ありません。
緊急を要する可能性があるので緊急タグをつけさせていただきました。
もし必要で無い場合、申し訳ありませんが緊急タグの解除お願いします。

また、マイルが必要な場合は以下の口座からお願いいたします。
23-00740-01:沢邑勝海:キノウツン藩国:-

Q1:
もう一人の摂政である浅田さんの号令で非戦闘員救出の藩国部隊が動いた事によって、暴動を起こしているムラマサ達の間に何らかの行動の変化は起こっておりますか?

Q2:
是空さんの質疑(http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=9452)に
>OK キノウツンに攻め入った。
>続々とアシタの名を奉じる奴らが、akiharuが悪いと言い立てながら貴方に襲いかかり、斬り殺そうとしてる。
>あげくに藩王(奴隷)は手の中にあるとか言い出した
>どうする?
とありましたが、
そもそもNW内にキノウ=ツン藩王のAIは存在しているのでしょうか?
a.データが蓄積されてないのでAIは存在しない
b.存在してるが、捕らえられているのは赤の他人である
c.存在していて、捕らえられているのは本人である
d.その他

Q3:
是空さんの質疑結果より、ムラマサ達に捕らえられ、彼らに奴隷扱いで使役されている非戦闘藩国民もいると理解してよろしいでしょうか?

回答者:芝村 2010/05/18 01:08:54

>連日の度重なる投稿申し訳ありません。
>緊急を要する可能性があるので緊急タグをつけさせていただきました。
>もし必要で無い場合、申し訳ありませんが緊急タグの解除お願いします。
>
>また、マイルが必要な場合は以下の口座からお願いいたします。
>23-00740-01:沢邑勝海:キノウツン藩国:-
>
>Q1:
>もう一人の摂政である浅田さんの号令で非戦闘員救出の藩国部隊が動いた事によって、暴動を起こしているムラマサ達の間に何らかの行動の変化は起こっておりますか?

楽しそうに同士討ちしている。

>Q2:
>是空さんの質疑(http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=9452)に
>>OK キノウツンに攻め入った。
>>続々とアシタの名を奉じる奴らが、akiharuが悪いと言い立てながら貴方に襲いかかり、斬り殺そうとしてる。
>>あげくに藩王(奴隷)は手の中にあるとか言い出した
>>どうする?
>とありましたが、
>そもそもNW内にキノウ=ツン藩王のAIは存在しているのでしょうか?
>a.データが蓄積されてないのでAIは存在しない
>b.存在してるが、捕らえられているのは赤の他人である
>c.存在していて、捕らえられているのは本人である
>d.その他

d 一応ゲーム上では存在してるぜ。ただの人アイドレスで。意思はないけども。

>Q3:
>是空さんの質疑結果より、ムラマサ達に捕らえられ、彼らに奴隷扱いで使役されている非戦闘藩国民もいると理解してよろしいでしょうか?

ええ。