[No.9479] 羅幻の現状と人狼傭兵 投稿者:濃紺@世界忍者国 投稿日:2010-05-14 23:02:04 +0900

[質問][内政]

お世話になっております。世界忍者国です。

Q1.リワマヒ復興支援で人狼傭兵部隊および、世界忍者部隊を自主編成させて送りましたが、現状自国内に人狼傭兵は以下ほど残ってますでしょうか?

Q2.羅幻に侵攻中のキノウツン兵の規模を教えてください。

Q3.リワマヒに派遣した人狼傭兵ですが、現状で既に現地についてる状態ですか?

Q4.現状、自国内に自主編成と指揮に耐える人狼傭兵は残っていますでしょうか?

Q5.今、仮に羅幻に派遣する政策を書いた場合、羅幻藩国に派遣部隊が到着するのはキノウツン兵到着前でしょうか?
以上、よろしくお願いします。

回答者:芝村 2010/05/15 01:30:25

>お世話になっております。世界忍者国です。
>
>Q1.リワマヒ復興支援で人狼傭兵部隊および、世界忍者部隊を自主編成させて送りましたが、現状自国内に人狼傭兵は以下ほど残ってますでしょうか?

分からない。


>Q2.羅幻に侵攻中のキノウツン兵の規模を教えてください。

9万人。

>Q3.リワマヒに派遣した人狼傭兵ですが、現状で既に現地についてる状態ですか?

ええ

>Q4.現状、自国内に自主編成と指揮に耐える人狼傭兵は残っていますでしょうか?

分からない。

>Q5.今、仮に羅幻に派遣する政策を書いた場合、羅幻藩国に派遣部隊が到着するのはキノウツン兵到着前でしょうか?
>以上、よろしくお願いします。

間に合わないだろうね。