[No.9461] 手紙+贈り物の配送願い 投稿者:玄霧弦耶@玄霧藩国 投稿日:2010-05-14 04:17:46 +0900

[金庫番済][申請のみ][個人ACE]

お世話になっております。
個人ACEへの手紙と贈り物の配達をお願いします。

手紙の内容は

/*/

火焔へ。

色々書くことを考えたけど、今伝えたいことだけ書くことにした。

今も変わらず愛している。

追伸:ドレス、とても綺麗だった。今度は直接言える様にする。


弦耶より。

/*/

こちらでお願いします。
贈り物は
http://www3.atwiki.jp/moon-moon/pages/341.html
こちらになります。

マイルの引き落としは以下のようにお願いします
11-00230-01:玄霧弦耶:-10

以上になります。よろしくお願いします。

回答者:秘書官代理投稿 2010/05/15 00:48:02

>お世話になっております。
>個人ACEへの手紙と贈り物の配達をお願いします。
>
>手紙の内容は
>
>/*/
>
>火焔へ。
>
>色々書くことを考えたけど、今伝えたいことだけ書くことにした。
>
>今も変わらず愛している。
>
>追伸:ドレス、とても綺麗だった。今度は直接言える様にする。
>
>
>弦耶より。
>
>/*/
>
>こちらでお願いします。
>贈り物は
>http://www3.atwiki.jp/moon-moon/pages/341.html
>こちらになります。
>
>マイルの引き落としは以下のようにお願いします
>11-00230-01:玄霧弦耶:-10
>
>以上になります。よろしくお願いします。
OK