[No.9449] リワマヒ国の状態について 投稿者:ダムレイ@リワマヒ国 投稿日:2010-05-14 01:01:01 +0900

[質問][相談]

いつもお世話になっております。
リワマヒ国の現状について質問と相談をさせてください。

設定国民の方の生命に関わることと考えたため、緊急タグを使用させていただいております。
もし不適切なようであれば除外してください。お手数おかけして申し訳ありません。

また危険な質疑等ありましたら、飛ばしていただけますようお願いいたします。

Q1.http://www24.atwiki.jp/riwamahi/pages/658.html
こちらの政策を昨日出させていただきました。国民の皆さんはどのような反応をされていますでしょうか?

Q2.国民の皆さんは、避難できていますでしょうか?

Q3.人狼傭兵の方々に来ていただいていますが、どのような様子でしょうか?

Q4.戦場になってしまった国土の様子はどうなっていますでしょうか?(復興しかけていた土地や、植生に悪影響が出ていないか心配しています。)

Q5.http://www24.atwiki.jp/riwamahi/pages/659.htmlこちらの政策で、人狼傭兵の方々に兵とりあえずの手付けとして食料3万tを補給する。とします。政策に対する人狼領地傭兵団の反応を教えて下さい。(保全処理もよろしくお願いします。)

回答者:芝村 2010/05/15 01:25:16

>いつもお世話になっております。
>リワマヒ国の現状について質問と相談をさせてください。
>
>設定国民の方の生命に関わることと考えたため、緊急タグを使用させていただいております。
>もし不適切なようであれば除外してください。お手数おかけして申し訳ありません。
>
>また危険な質疑等ありましたら、飛ばしていただけますようお願いいたします。
>
>Q1.http://www24.atwiki.jp/riwamahi/pages/658.html
>こちらの政策を昨日出させていただきました。国民の皆さんはどのような反応をされていますでしょうか?

それどころじゃないな。

>Q2.国民の皆さんは、避難できていますでしょうか?

ええ

>Q3.人狼傭兵の方々に来ていただいていますが、どのような様子でしょうか?

うまく罠を使ってる。なるほどなあと、貴方は感心してしまった。

>Q4.戦場になってしまった国土の様子はどうなっていますでしょうか?(復興しかけていた土地や、植生に悪影響が出ていないか心配しています。)

幸い復興箇所はごく国土の一部で、早々戦場にはならないだろう

>Q5.http://www24.atwiki.jp/riwamahi/pages/659.htmlこちらの政策で、人狼傭兵の方々に兵とりあえずの手付けとして食料3万tを補給する。とします。政策に対する人狼領地傭兵団の反応を教えて下さい。(保全処理もよろしくお願いします。)

足下見てるな。少し笑いやがった。