[No.9422] 頂いたお礼状について 投稿者:藤村 早紀乃@鍋の国 投稿日:2010-05-13 08:23:46 +0900

[質問][相談]

いつもありがとうございます。
先日頂いたミーアさんへの手紙のお返事についての質問になります。
みかんちゃんとりんごちゃんが心配なので質疑に危険がありましたら取り下げます。
またマイル消費がありましたらこちらからお支払いします。05-00127-01:藤村 早紀乃:

Q1:頂いたお礼状はバルク様が魔法の文字で書かれたものだったのでしょうか?
Q2:Q1がイエスの場合、お返事がミーアさんからではなかったのは、ミーアさんが育児で疲れていたためご主人からお礼を頂戴したのだと思っているのですがこの考えで合っていますでしょうか?
Q3:消えたのは書かれていた文字だけで、文字が書かれていた封筒や便せん・カードなどは藤村の手元に残っていますでしょうか?

残っていましたら、トラオが目覚めたらとても丁寧なお返事を頂きとても嬉しく、同時にとても恐縮したことを話したいと思いますので、
Q4:頂いたお手紙に「ミーアさんバルクさんからのお礼状」と名前をつけて、アイテム図鑑さんに登録しても大丈夫でしょうか?

以上になります。よろしくお願い致します。

回答者:芝村 2010/05/31 17:58:25

>いつもありがとうございます。
>先日頂いたミーアさんへの手紙のお返事についての質問になります。
>みかんちゃんとりんごちゃんが心配なので質疑に危険がありましたら取り下げます。
>またマイル消費がありましたらこちらからお支払いします。05-00127-01:藤村 早紀乃:
>
>Q1:頂いたお礼状はバルク様が魔法の文字で書かれたものだったのでしょうか?

ええ

>Q2:Q1がイエスの場合、お返事がミーアさんからではなかったのは、ミーアさんが育児で疲れていたためご主人からお礼を頂戴したのだと思っているのですがこの考えで合っていますでしょうか?

いえ。一家の主人がおくってきたんだよ。そこはそれ、あそこ古風なので。

>Q3:消えたのは書かれていた文字だけで、文字が書かれていた封筒や便せん・カードなどは藤村の手元に残っていますでしょうか?

残ってるね。

>残っていましたら、トラオが目覚めたらとても丁寧なお返事を頂きとても嬉しく、同時にとても恐縮したことを話したいと思いますので、
>Q4:頂いたお手紙に「ミーアさんバルクさんからのお礼状」と名前をつけて、アイテム図鑑さんに登録しても大丈夫でしょうか?

ええよ。