[No.9414] 人狼傭兵の派遣について。 投稿者:濃紺@世界忍者国 投稿日:2010-05-13 02:07:29 +0900

[質問][内政]

お世話になっております。世界忍者国です。

Q1
現在、リワマヒに侵攻中のムラマサ達は、既にリワマヒ藩国市街まで進入してますでしょうか?進入してない場合、どれだけの猶予があるか教えてください。

Q2
人狼傭兵の戦力は歩兵のみでしょうか?処分漏れ等隠し持ってるようなI=Dが有れば使わせたいと思うのですが、何かありますでしょうか?

Q3
人狼傭兵のみでなく、世界忍者部隊(編成ではなく設定国民)から新世界忍者を投入するつもりですが、傭兵部隊と忍者部隊で摩擦が起こることはありますでしょうか?

Q4
政策で部隊を派遣させようと思いますが、ここに作戦を盛り込むことで効果は得られますでしょうか?

Q5
ムラマサ部隊の規模はいかほどでしょうか?

以上、よろしくお願いします。


回答者:芝村 2010/05/13 23:10:19

>お世話になっております。世界忍者国です。
>
>Q1
>現在、リワマヒに侵攻中のムラマサ達は、既にリワマヒ藩国市街まで進入してますでしょうか?進入してない場合、どれだけの猶予があるか教えてください。

まだ侵入してない。

>Q2
>人狼傭兵の戦力は歩兵のみでしょうか?処分漏れ等隠し持ってるようなI=Dが有れば使わせたいと思うのですが、何かありますでしょうか?

すでに人型戦車持ってるようよ。

>Q3
>人狼傭兵のみでなく、世界忍者部隊(編成ではなく設定国民)から新世界忍者を投入するつもりですが、傭兵部隊と忍者部隊で摩擦が起こることはありますでしょうか?

大丈夫だろう。

>Q4
>政策で部隊を派遣させようと思いますが、ここに作戦を盛り込むことで効果は得られますでしょうか?

いいえ。

>Q5
>ムラマサ部隊の規模はいかほどでしょうか?

5000人。