[No.9411] ゴートホーンについて 投稿者:ポレポレ・キブルゥ@になし藩国 投稿日:2010-05-13 00:44:46 +0900

[質問][相談]

#追記のために出しなおしています。

いつもお世話になっております。共和国関連で、緊急の質疑を投下させていただきます。
もし相応しくないと判断される場合、お手数ですが緊急タグの解除をお願いします。
また、危険が許容値を超えそうな場合、お手数ですが質疑のパスをお願いします。

なお、この件に関して以下の方々にチェックして頂きました。
高原さん
秋春さん
戯言屋さん
ダムレイさん
玄霧さん
濃紺さん
城 華一郎さん
桂林怜夜さん(関係質疑の引用)
琥村さん(FVB待伏せの件)


Q1:
 1)ゴートホーンは生産に人間を使用する
http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=8860
 2)ムラマサが大問題になっている今、少々人が消えても判らない
 3)http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=9224より、宰相府のキノウツン支援作戦でゴートホーンが目撃されている。
 4)クーリンガンもそうだが、最近の敵は手駒を現地調達してる事が多い。

1〜4より、
・仮説1:顔のない相手が騒ぎを炊きつけ、ゴートホーンの材料を調達している

この可能性はあるでしょうか。


Q2:
この推測の通りの可能性がある場合、「行方不明になった人」を追跡判定などで追いかける事で、生産工場に生存者の救出へと赴く事は出来るでしょうか。


Q3:
Q3、A2を受けて、生産工場を突き止める目的に適う、おそらくゴートホーンの材料とされている可能性が高い行方不明者は、存在しますでしょうか


Q4:
ポレポレは現在、基本的にはFVBに張り付いています。
本来なら自分で聞いたのだから自分で追いかけることが筋ですし、そうしたいのですが、この質疑を元に追跡をかける場合、FVBの方に不義理をする事になります。

しかし可能性があるなら放置しておく訳にも行かないと考えますが、待ち伏せと捜索、どちらに行った方が良いでしょうか。
 1)待伏せ続行(ゴートホーンは誰かに任せる)
 2)生産工場の捜索
 3)その他

回答者:芝村 2010/05/13 02:07:51

>#追記のために出しなおしています。
>
>いつもお世話になっております。共和国関連で、緊急の質疑を投下させていただきます。
>もし相応しくないと判断される場合、お手数ですが緊急タグの解除をお願いします。
>また、危険が許容値を超えそうな場合、お手数ですが質疑のパスをお願いします。
>
>なお、この件に関して以下の方々にチェックして頂きました。
>高原さん
>秋春さん
>戯言屋さん
>ダムレイさん
>玄霧さん
>濃紺さん
>城 華一郎さん
>桂林怜夜さん(関係質疑の引用)
>琥村さん(FVB待伏せの件)
>
>
>Q1:
> 1)ゴートホーンは生産に人間を使用する
>#http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=8860
> 2)ムラマサが大問題になっている今、少々人が消えても判らない
> 3)http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=9224より、宰相府のキノウツン支援作戦でゴートホーンが目撃されている。
> 4)クーリンガンもそうだが、最近の敵は手駒を現地調達してる事が多い。
>
>1〜4より、
>・仮説1:顔のない相手が騒ぎを炊きつけ、ゴートホーンの材料を調達している
>
>この可能性はあるでしょうか。

ない。

>
>Q2:
>この推測の通りの可能性がある場合、「行方不明になった人」を追跡判定などで追いかける事で、生産工場に生存者の救出へと赴く事は出来るでしょうか。

ええ

>
>Q3:
>Q3、A2を受けて、生産工場を突き止める目的に適う、おそらくゴートホーンの材料とされている可能性が高い行方不明者は、存在しますでしょうか

わからない。

>
>Q4:
>ポレポレは現在、基本的にはFVBに張り付いています。
>本来なら自分で聞いたのだから自分で追いかけることが筋ですし、そうしたいのですが、この質疑を元に追跡をかける場合、FVBの方に不義理をする事になります。
>
>しかし可能性があるなら放置しておく訳にも行かないと考えますが、待ち伏せと捜索、どちらに行った方が良いでしょうか。
> 1)待伏せ続行(ゴートホーンは誰かに任せる)
> 2)生産工場の捜索
> 3)その他

3 まあ、お前しだいさ。