[No.9402] ムラマサの暴動対策について 投稿者:高原鋼一郎@キノウツン藩国 投稿日:2010-05-12 23:30:34 +0900

[金庫番済][質問][相談]

お世話になっております。キノウツン藩国です。
連日の緊急質疑で申し訳ありませんがよろしくお願いいたします。
マイルが発生した場合は
23-00442-01:高原鋼一郎:-
よりお支払いいたします。

Q1:
レンジャー王城にてPLACEと息子による交戦がありましたが被害などはありましたでしょうか

Q2:
>Q4:
>Q3での回答であ、い、が有効だった場合、事態収拾を快く思わぬ連中が狙ってくる可能性があると思われます。
>この場合、事を起こすとしたらどこで行うのが有効そうでしょうか?
>
>あ:キノウツンで行い、まず大本の騒ぎを収束させる。
>い:襲撃を受けている各国でそれぞれ行い、騒ぎを段階的に収束させる。
>う:一気に全国で収束させるべきである。
>え:その他

え 作戦次第だろ。 akiharu国まで引っ張り込めば、宰相府側で引き受けるよ。まあ、あまりいい手ではないと思うが。

とのことでしたが、以下の作戦の中で有効そうなものはありますでしょうか?

あ:ムラマサ達が食いつく囮を使って、一箇所に集める。その後、無力化を行う
い:小宇宙に運命計算を使用してもらい解決法を実行。
う:特に有効ではない

Q3:
Q2にてあ:の作戦が有効であった場合の相談です。
こちらの行動で十分な囮になりそうなのはありますでしょうか?

あ:高原(前にどう攻略するかとか言ってたので)
い:翠蓮(前にかわいいと言ってたので)
う:アシタ(アシタなら尊敬されてる)
え:はる(はるの呼び声で集まる)
お:何か他のもの
か:誰か別の人物
き:特にない

Q4:
囮を使って集める作戦が有効な場合の相談です。
この作戦を行う場合、無力化の手段を個人ACEの絶技や兵器などに頼ると仮定して以下のうちでどれが必要になりますでしょうか

あ:無力化手段・囮の編成
い:無力化手段の集める場所までの輸送方法
う:r:実行
え:集める場所がある藩国の許可
お:その他

Q5:
Q2において、運命計算が有効だった場合の質疑になります。
HQページを作成して回数を増やして対応したいのですが、こちらのHQページ提出、及び運命計算の使用に緊急タグの使用許可をいただけますでしょうか?

以上、よろしくお願いいたします。

回答者:芝村 2010/05/13 02:07:38

>お世話になっております。キノウツン藩国です。
>連日の緊急質疑で申し訳ありませんがよろしくお願いいたします。
>マイルが発生した場合は
>23-00442-01:高原鋼一郎:-
>よりお支払いいたします。
>
>Q1:
>レンジャー王城にてPLACEと息子による交戦がありましたが被害などはありましたでしょうか

まあ、国の信用だな。回復できるかあやしい。貴方は憎しみの目で人々に見られ、弁明も出来ずに移動した。

>Q2:
>>Q4:
>>Q3での回答であ、い、が有効だった場合、事態収拾を快く思わぬ連中が狙ってくる可能性があると思われます。
>>この場合、事を起こすとしたらどこで行うのが有効そうでしょうか?
>>
>>あ:キノウツンで行い、まず大本の騒ぎを収束させる。
>>い:襲撃を受けている各国でそれぞれ行い、騒ぎを段階的に収束させる。
>>う:一気に全国で収束させるべきである。
>>え:その他
>
>え 作戦次第だろ。 akiharu国まで引っ張り込めば、宰相府側で引き受けるよ。まあ、あまりいい手ではないと思うが。
>
>とのことでしたが、以下の作戦の中で有効そうなものはありますでしょうか?
>
>あ:ムラマサ達が食いつく囮を使って、一箇所に集める。その後、無力化を行う
>い:小宇宙に運命計算を使用してもらい解決法を実行。
>う:特に有効ではない



>Q3:
>Q2にてあ:の作戦が有効であった場合の相談です。
>こちらの行動で十分な囮になりそうなのはありますでしょうか?
>
>あ:高原(前にどう攻略するかとか言ってたので)
>い:翠蓮(前にかわいいと言ってたので)
>う:アシタ(アシタなら尊敬されてる)
>え:はる(はるの呼び声で集まる)
>お:何か他のもの
>か:誰か別の人物
>き:特にない



>Q4:
>囮を使って集める作戦が有効な場合の相談です。
>この作戦を行う場合、無力化の手段を個人ACEの絶技や兵器などに頼ると仮定して以下のうちでどれが必要になりますでしょうか
>
>あ:無力化手段・囮の編成
>い:無力化手段の集める場所までの輸送方法
>う:r:実行
>え:集める場所がある藩国の許可
>お:その他