[No.940] マンイーター罹患状況などについて 投稿者:よんた@よんた藩国 投稿日:2009-02-03 17:29:07 +0900

[質問][相談]


マンイーター関連ということで緊急タグを付けさせていただきます。

共和国にてマンイーターの流行とその対抗策として治療薬の作成と配布が行われることとなりましたが、akiharu国のレディのところにかくまわれていたわん太にも罹患していた場合、治療薬は届きますでしょうか?
そもそも無事なのかどうかという問題もありますので、病状や安否がわかりましたらお願いしたいのですができますでしょうか?

あわせて、マンイーターの解決にうちの市民病院に設置してある化学毒物スクリーニング検査システムもつかえそうならお役立てくださいませ。
(犬士の医者の設置なしな上、すでに治療薬ができているのでなくてもいいかもしれませんが、せめて気持ちだけでも。

回答者:芝村 2009-04-14 11:56:33 +0900

> マンイーター関連ということで緊急タグを付けさせていただきます。
>
> 共和国にてマンイーターの流行とその対抗策として治療薬の作成と配布が行われることとなりましたが、akiharu国のレディのところにかくまわれていたわん太にも罹患していた場合、治療薬は届きますでしょうか?
> そもそも無事なのかどうかという問題もありますので、病状や安否がわかりましたらお願いしたいのですができますでしょうか?

最初に、akiharu国に薬が届いている。
> あわせて、マンイーターの解決にうちの市民病院に設置してある化学毒物スクリーニング検査システムもつかえそうならお役立てくださいませ。
> (犬士の医者の設置なしな上、すでに治療薬ができているのでなくてもいいかもしれませんが、せめて気持ちだけでも。
はい。