[No.9391] ムラマサの騒動について 投稿者:蒼のあおひと@涼州藩国 投稿日:2010-05-12 22:05:40 +0900

[金庫番済][質問][相談]

いつも質疑回答ありがとうございます。
ムラマサに関する問題について、質疑をお願いいたします。
(下記内容は全てキノウツン藩国様と相談の上させていただいております)

Q1:
決めポーズうえっぷ(絶技)はムラマサに対して有効でしょうか?
#一か所に集め、絶技により無効化した所を捕縛できないかと考えております。

上記質問が有効だった場合、以下の相談をいたします。
r:が必要だった場合は下記口座からの引き落としをよろしくお願いいたします。


「悪童藩王から聞いたんですがと忠孝さんに事情を話して、ムラマサを一か所に集める手立てはないか相談してみます」
#こちらを言って忠孝さんが気分を害しそうなら(ないとは思うんですがっ)以下に変更していただけますと幸いです。

「ムラマサさんを一か所に集めたいんですけれど、忠孝さんならどうされますか?」


Q2:
Q1の回答が有効だった場合、決めポーズうぇっぷの評価の出し方を教えてください。
#対抗判定は耐久力と記載されていたんですが、こちらが不明でしたので…;


44-00097-01:蒼のあおひと:

回答者:芝村 2010/05/13 02:07:24

>いつも質疑回答ありがとうございます。
>ムラマサに関する問題について、質疑をお願いいたします。
>(下記内容は全てキノウツン藩国様と相談の上させていただいております)
>
>Q1:
>決めポーズうえっぷ(絶技)はムラマサに対して有効でしょうか?
>#一か所に集め、絶技により無効化した所を捕縛できないかと考えております。


きく。

>上記質問が有効だった場合、以下の相談をいたします。
>r:が必要だった場合は下記口座からの引き落としをよろしくお願いいたします。
>
>
>「悪童藩王から聞いたんですがと忠孝さんに事情を話して、ムラマサを一か所に集める手立てはないか相談してみます」
>#こちらを言って忠孝さんが気分を害しそうなら(ないとは思うんですがっ)以下に変更していただけますと幸いです。
>
>「ムラマサさんを一か所に集めたいんですけれど、忠孝さんならどうされますか?」

忠孝は補給基地を作ればいいと提案した。

>
>Q2:
>Q1の回答が有効だった場合、決めポーズうぇっぷの評価の出し方を教えてください。
>#対抗判定は耐久力と記載されていたんですが、こちらが不明でしたので…;
>

RP次第。