[No.9390] 家族について 投稿者:奥羽りんく@涼州藩国 投稿日:2010-05-12 22:01:44 +0900

[金庫番済][質問][個人ACE]

お世話になっております。
先日は、お花見にて楽しいひと時を過ごさせていただきましてありがとうございました。
またの機会にもぜひご一緒させてください。

そして、お忙しいなか恐縮ですが、家族についていくつかお伺いさせていただければと思います。

Q1.長男が産まれましたが、誕生日はいつになりますでしょうか?


Q2.目や髪の色などはわかりますでしょうか?


Q3.出産前後で、くれはのときのようにお腹が凹んだままなどの特殊と思われる状況はありましたでしょうか?
#くれはは、特に特殊能力等はなさそうですが、長男にも特殊能力がありそうか心配しております。


Q4.名前の候補として、「蒼巴(そうは)」というのを考えてみたのですが、恭兵さんやくれはは賛成してくれそうでしょうか…?
#なお、ダメそうなら「紅狼(くろう)」と「柊兵(しゅうへい)」という候補も考えてみましたので家族の賛成が得られれば名づけたいと思います。
#どれもダメな場合は改めて相談させてください。


Q5.家の特殊を利用して、長男が産まれた日の様子をお伺いしてもよろしいでしょうか?
マイルは、
44-00220-01:奥羽りんく:-1
よりお支払いたします。


以上になります。
#家の様子を伺う以上にマイルがかかる場合も、奥羽りんく個人よりお支払させていただきます。
どうぞよろしくお願いいたします。

#5/13 0:33 金庫番処理タグを追加

回答者:芝村 2010/05/27 11:59:16

>お世話になっております。
>先日は、お花見にて楽しいひと時を過ごさせていただきましてありがとうございました。
>またの機会にもぜひご一緒させてください。
>
>そして、お忙しいなか恐縮ですが、家族についていくつかお伺いさせていただければと思います。
>
>Q1.長男が産まれましたが、誕生日はいつになりますでしょうか?

4月29日。

>
>Q2.目や髪の色などはわかりますでしょうか?

わからない。さらわれた。