[No.9389] 現在のキノウツンの状況について 投稿者:沢邑勝海@キノウツン藩国 投稿日:2010-05-12 21:04:18 +0900

[質問][相談][派生取得・開示申請]

緊急を要する可能性があるので緊急タグをつけさせていただきました。
もし必要で無い場合、申し訳ありませんが緊急タグの解除お願いします。

Q1:キノウツン藩国民でも少数である女性・子供・老人等の非戦闘員とおぼしき国民は現在どうなっていますか?
a.国内で何ごともなく生活している
b.国内で生きているが危険に晒されている
c.生きているが逃亡し国内には存在しない
d.国外で他のムラマサ達共同で戦闘している
e.国外・国内どちらにもいない
f.死亡した(状況を具体的にお願いします)
g.その他(状況を具体的にお願いします)

Q2:
現在藩国に滞在している個人ACE達はどのような状況になっていますか?
活動状況を解る範囲で教えて下さると有り難いです。

Q3:
上記ACE以外にキノウツン藩国内で活動しているACEは存在いますか?
活動状況を解る範囲で教えて下さると有り難いです。

Q4:
現在藩国物資が使えないそうですが、沢邑所有のパーラーメード派生の「宮廷にあがる(イベント)」を取得し、宰相府に資産などを一時的に借りたりする相談はできますでしょうか?
(注釈:メイドエプロンからHQ継承があります。またパーラーメードがHQページ判定結果待ちです)
有効な場合は開示をお願いします。
23-00740-01:沢邑勝海:キノウツン藩国:-40

回答者:芝村 2010/05/13 02:07:19

>緊急を要する可能性があるので緊急タグをつけさせていただきました。
>もし必要で無い場合、申し訳ありませんが緊急タグの解除お願いします。
>
>Q1:キノウツン藩国民でも少数である女性・子供・老人等の非戦闘員とおぼしき国民は現在どうなっていますか?
>a.国内で何ごともなく生活している
>b.国内で生きているが危険に晒されている
>c.生きているが逃亡し国内には存在しない
>d.国外で他のムラマサ達共同で戦闘している
>e.国外・国内どちらにもいない
>f.死亡した(状況を具体的にお願いします)
>g.その他(状況を具体的にお願いします)

b 多分な。


>Q2:
>現在藩国に滞在している個人ACE達はどのような状況になっていますか?
>活動状況を解る範囲で教えて下さると有り難いです。

国外脱出した。現在残る者はいない。
空歌だけがまだ残ってる。

>Q3:
>上記ACE以外にキノウツン藩国内で活動しているACEは存在いますか?
>活動状況を解る範囲で教えて下さると有り難いです。

いない。

>Q4:
>現在藩国物資が使えないそうですが、沢邑所有のパーラーメード派生の「宮廷にあがる(イベント)」を取得し、宰相府に資産などを一時的に借りたりする相談はできますでしょうか?
>(注釈:メイドエプロンからHQ継承があります。またパーラーメードがHQページ判定結果待ちです)
>有効な場合は開示をお願いします。
>23-00740-01:沢邑勝海:キノウツン藩国:-40

そんなんやらんでも相談にはのりますよ。