[No.9363] キノウツン由来の騒動について 投稿者:玄霧弦耶@玄霧藩国 投稿日:2010-05-11 23:01:21 +0900

[質問]

いつもお世話になっております。
現在問題になっている騒動について、思いついたことがありますので、質疑をさせてください。
なお、内容についてキノウツンの方と相談しております。
#緊急扱いでだしておりますが、ふさわしくない場合はお手数ですが緊急を外して下さい

Q1:
以前、「飲めば愚痴を言わなくなる参謀長長生きの薬」というものをはるさんが生活ゲームで手に入れておりますが、これを使うことによってPLACEから始まる一連の騒動に何か影響を出せないでしょうか?

#ちなみに、この薬は(当時の)前参謀長と現参謀長で押し付けあったものの、「申請がされていないため」という理由で現在ははるさんが所持していることになっております。

回答者:芝村 2010/05/12 02:17:45

>いつもお世話になっております。
>現在問題になっている騒動について、思いついたことがありますので、質疑をさせてください。
>なお、内容についてキノウツンの方と相談しております。
>#緊急扱いでだしておりますが、ふさわしくない場合はお手数ですが緊急を外して下さい
>
>Q1:
>以前、「飲めば愚痴を言わなくなる参謀長長生きの薬」というものをはるさんが生活ゲームで手に入れておりますが、これを使うことによってPLACEから始まる一連の騒動に何か影響を出せないでしょうか?

影響はあると思うけど、もはやはるの問題だけではなかろう。

>#ちなみに、この薬は(当時の)前参謀長と現参謀長で押し付けあったものの、「申請がされていないため」という理由で現在ははるさんが所持していることになっております。