[No.9327] T16編成関連の質問(100510) 投稿者:ユーラ@後ほねっこ男爵領 投稿日:2010-05-10 19:16:42 +0900

[質問][T16編成関連]

後ほねっこ男爵領です。
T16の編成にあたっての質問となります。

Q1:
今回は亜細亜ちゃんとみらのちゃんに編成に加わってもらおうと考えていますが、
二人の根源力はどれくらいでしょうか?
根源力死の危険がある場合に分割できるようにしておきたいので、
正確な数字でなくともかまいませんので教えていただければと思います。
(または、分割できるようにしておいた方がいいか助言いただきたく思います)

Q2:
亜細亜ちゃんは職業4のアイドレスは持っているのでしょうか?

Q3:
亜細亜ちゃんが職業4のアイドレスを持っている場合、編成で着用可能でしょうか?

Q4:
Q2、Q3ともに回答がYESの場合、本人が着用したいアイドレスがあれば教えていただけますでしょうか?

以上よろしくお願いします。

回答者:芝村 2010/05/15 21:18:08

>後ほねっこ男爵領です。
>T16の編成にあたっての質問となります。
>
>Q1:
>今回は亜細亜ちゃんとみらのちゃんに編成に加わってもらおうと考えていますが、
>二人の根源力はどれくらいでしょうか?
>根源力死の危険がある場合に分割できるようにしておきたいので、
>正確な数字でなくともかまいませんので教えていただければと思います。
>(または、分割できるようにしておいた方がいいか助言いただきたく思います)

30万以上

>Q2:
>亜細亜ちゃんは職業4のアイドレスは持っているのでしょうか?

ええ。法の司もってるよ。あと、典子がすきなんで護民官

>Q3:
>亜細亜ちゃんが職業4のアイドレスを持っている場合、編成で着用可能でしょうか?

ええ

>Q4:
>Q2、Q3ともに回答がYESの場合、本人が着用したいアイドレスがあれば教えていただけますでしょうか?

とくにない。