[No.9320] リワマヒ国支援についてと他1件 投稿者:濃紺@世界忍者国 投稿日:2010-05-10 01:32:12

[質問][内政]

お世話になっております。世界忍者国です。

リワマヒが滅亡の危機に瀕している、というので緊急タグをつけさせていただきます。

1、リワマヒの復興支援部隊として人狼傭兵系の国民を50万人、派遣できないかと考えております。ただ、今までやってきたものの中で大きいところだと無名騎士でセプ側についたことや、世界忍者でのかつての略奪のことがあり、風評的にはマイナスになるのではないか?と心配しております。今現在、彼らの国際的な評価はどうなっているのでしょうか?

2、人狼傭兵系の国民は屯田兵として散った先で農業を行っていましたため自給自足(あるいはそれで食料増産も)出来ると思うのですが、稼動までにはいくばくかの時間がかかると思います、r:で政策を出して派遣する場合、いくらか食料を持たせておいたほうがいいのでしょうか?

3、1があまりよくない評価であった場合。こちらの声明でそれを緩和したいと思います、そのためにどういう点でよくないか、わかるようであればお願いします。

ここから内容が変わります。ナイトメア関連になります。

4、わが国も瞑想通信網に参加していましたが、ナイトメアの被害はどの程度出ていますでしょうか?

以上よろしくお願いします。

回答者:芝村 2010/05/11 01:11:20

>お世話になっております。世界忍者国です。
>
>リワマヒが滅亡の危機に瀕している、というので緊急タグをつけさせていただきます。
>
>1、リワマヒの復興支援部隊として人狼傭兵系の国民を50万人、派遣できないかと考えております。ただ、今までやってきたものの中で大きいところだと無名騎士でセプ側についたことや、世界忍者でのかつての略奪のことがあり、風評的にはマイナスになるのではないか?と心配しております。今現在、彼らの国際的な評価はどうなっているのでしょうか?

大変に悪い。

>2、人狼傭兵系の国民は屯田兵として散った先で農業を行っていましたため自給自足(あるいはそれで食料増産も)出来ると思うのですが、稼動までにはいくばくかの時間がかかると思います、r:で政策を出して派遣する場合、いくらか食料を持たせておいたほうがいいのでしょうか?

そうね。5万tももたせりゃ喜んでひゃっはーとかいって、リワマヒに襲いかかるキノウツン兵と派手なドンパチすると思うよ。

>3、1があまりよくない評価であった場合。こちらの声明でそれを緩和したいと思います、そのためにどういう点でよくないか、わかるようであればお願いします。

そりゃまあ、傭兵がいいイメージあるわけないだろう・・・


>ここから内容が変わります。ナイトメア関連になります。
>
>4、わが国も瞑想通信網に参加していましたが、ナイトメアの被害はどの程度出ていますでしょうか?

まだでてない。