[No.9316] 開示いただいたイベントアイドレスについて 投稿者:瀬戸口まつり@宰相府藩国 投稿日:2010-05-09 22:46:18 +0900

[金庫番済][質問][相談][個人ACE]

いつも質疑・ご相談にご対応いただきましてありがとうございます。
先日取得いたしました個人アイドレス派生のイベントアイドレスについての質問とご相談をさせていただきたく、よろしくお願いします。


Q1:瀬戸口ののみ派生の「猫との遭遇」は瀬戸口高之(ACE)からのSHQ継承三世代目かつ瀬戸口まつり(ACE)からのSHQ継承二世代目となりますが、HQ効果はありますでしょうか?


Q2:瀬戸口高之2派生の「ふさぎがちなので楽しいデート」は
瀬戸口高之(ACE)からのSHQ継承二世代目となりますが、効果はありますでしょうか?
もしくは未定の場合、楽しさ、うれしさが強化されるなど指定できますでしょうか?

Q3:上記イベントは
「*ふさぎがちなので楽しいデートの効果 = 対象とデート出来る。このイベントは自動で起こしても良い。」
の特殊をもっていました。
生活ゲームを待とうと思っておりましたが、個人ACEとの関係が不安定のように思えるため、現時点で自動で起こしたほうがよい方への後押しになるのではないかと考えております。
今自動で起こすことで個人ACEとの関係によい影響を受けることはできそうでしょうか?


○上記で、今自動で起こしてよい影響をうけられそうな場合は自動で起こしてくださるようお願いします。
そうでない状況・また情勢的に危険が起こりうるなどの問題があるようでしたらまだ保留とさせてください。


Q5:上記でデートが出来ましたならそのときまたはその後の様子をお聞きできますでしょうか?


質疑等にマイル消費が生じました場合以下の個人口座からお支払いいたします。
00-00526-01:瀬戸口まつり:

回答者:芝村 2010/05/25 00:59:15

>いつも質疑・ご相談にご対応いただきましてありがとうございます。
>先日取得いたしました個人アイドレス派生のイベントアイドレスについての質問とご相談をさせていただきたく、よろしくお願いします。
>
>
>Q1:瀬戸口ののみ派生の「猫との遭遇」は瀬戸口高之(ACE)からのSHQ継承三世代目かつ瀬戸口まつり(ACE)からのSHQ継承二世代目となりますが、HQ効果はありますでしょうか?

あるよ。立派な猫が来る

>
>Q2:瀬戸口高之2派生の「ふさぎがちなので楽しいデート」は
>瀬戸口高之(ACE)からのSHQ継承二世代目となりますが、効果はありますでしょうか?
>もしくは未定の場合、楽しさ、うれしさが強化されるなど指定できますでしょうか?

効果はあるよ。

>Q3:上記イベントは
>「*ふさぎがちなので楽しいデートの効果 = 対象とデート出来る。このイベントは自動で起こしても良い。」
>の特殊をもっていました。
>生活ゲームを待とうと思っておりましたが、個人ACEとの関係が不安定のように思えるため、現時点で自動で起こしたほうがよい方への後押しになるのではないかと考えております。
>今自動で起こすことで個人ACEとの関係によい影響を受けることはできそうでしょうか?

手動でやったがいいよー。