[No.9273] 調伏行為について 投稿者:赤星 緑@愛鳴之藩国 投稿日:2010-05-07 22:56:24 +0900

[質問]

お世話になっております。愛鳴之藩国です。
調伏行為に関して1件、質疑させていただきたく思います。

Q1.僧侶・僧正・蛇神の僧侶などの僧侶系の調伏補正についてです。
この補正は、調伏が可能な相手であれば調伏対象を問わず、固定で+10補正でしょうか。

#以前の質疑(http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=7065)にて「アンデッド以外にも調伏出来ますか?」と調伏出来る対象についてお聞きした際、
「都度、質問してください」とのお答えをいただきました。
その為、相手次第では補正数値が変動する可能性もあるのかもと思い、この質問をさせていただきました。

以上、よろしくお願いいたします。

回答者:芝村 2010/05/15 20:01:38

>お世話になっております。愛鳴之藩国です。
>調伏行為に関して1件、質疑させていただきたく思います。
>
>Q1.僧侶・僧正・蛇神の僧侶などの僧侶系の調伏補正についてです。
>この補正は、調伏が可能な相手であれば調伏対象を問わず、固定で+10補正でしょうか。

ええ

>#以前の質疑(http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=7065)にて「アンデッド以外にも調伏出来ますか?」と調伏出来る対象についてお聞きした際、
>「都度、質問してください」とのお答えをいただきました。
>その為、相手次第では補正数値が変動する可能性もあるのかもと思い、この質問をさせていただきました。

>以上、よろしくお願いいたします。