[No.9245] 環境改善についての質疑と相談 投稿者:よんた@よんた藩国 投稿日:2010-05-06 23:21:53 +0900

[質問][相談][内政]

いつもお世話になっております。よんた藩国です。
このまえ開示していただきました環境改善についての質疑と相談になります。よろしくお願いします。


Q1:

13:よんた藩国:環境改善(イベント):10/04/19:http://www31.atwiki.jp/yonta2/pages/523.html
L:【環境改善】 = {
 t:名称 = 環境改善(イベント)
 t:要点 = 呼吸,空,いい風
 t:周辺環境 = 藩国
 t:評価 = なし
 t:特殊 = {
  *環境改善のイベントカテゴリ = ,,,藩国イベント。
  *環境改善の位置づけ = ,,,{特殊イベント,自動イベント}。
  *環境改善の内容1 = ,,,よんた藩に風光明媚な半地下都市ができる。
  *環境改善の内容2 = ,,,ライフラインが整備され、都市生活の利便性が大幅にあがる。
  *環境改善の内容3 = ,,,大規模公共事業により、大規模な雇用が発生し、失業率が低下する。
 }
 t:→次のアイドレス = 建築工兵(職業),土木作業機械の開発(イベント),保養地(施設),温泉街(施設)


こちらHQを取得しているのですが、HQを適応できる場所はありますでしょうか?

1)全部OK
2)内容1
3)内容2
4)内容3
5)適応できない
#個人的には利便性があがるといいなあと。失業率ダウンでもありがたいですが。

Q2:
Q1で内容3が対象になる場合、HQ適応で失業率は全体で何%さがりますでしょうか?
#L:のほうで何%さがるとかかれていませんので施設でのHQなどと同じく元の%の+25%で適応されるにしてもいくらになるのかな。と

Q3:
相談になります。
次のドレスに保養地(施設),温泉街(施設)が生えております。
おそらく資金収入になるのではとおもいますので、藩国経済や参加税等でのリソース確保のため、枠つかって取りたいなとあと考えているのですが、どちらかオススメはありますでしょうか?
#施政方針からいっても大人に仕事まわすにも公共事業は必要でしょうし。

回答者:芝村 2010/05/15 20:01:04

>いつもお世話になっております。よんた藩国です。
>このまえ開示していただきました環境改善についての質疑と相談になります。よろしくお願いします。
>
>
>Q1:
>
>13:よんた藩国:環境改善(イベント):10/04/19:http://www31.atwiki.jp/yonta2/pages/523.html
>L:【環境改善】 = {
> t:名称 = 環境改善(イベント)
> t:要点 = 呼吸,空,いい風
> t:周辺環境 = 藩国
> t:評価 = なし
> t:特殊 = {
>  *環境改善のイベントカテゴリ = ,,,藩国イベント。
>  *環境改善の位置づけ = ,,,{特殊イベント,自動イベント}。
>  *環境改善の内容1 = ,,,よんた藩に風光明媚な半地下都市ができる。
>  *環境改善の内容2 = ,,,ライフラインが整備され、都市生活の利便性が大幅にあがる。
>  *環境改善の内容3 = ,,,大規模公共事業により、大規模な雇用が発生し、失業率が低下する。
> }
> t:→次のアイドレス = 建築工兵(職業),土木作業機械の開発(イベント),保養地(施設),温泉街(施設)
>}
>
>こちらHQを取得しているのですが、HQを適応できる場所はありますでしょうか?
>
>1)全部OK
>2)内容1
>3)内容2
>4)内容3
>5)適応できない
>#個人的には利便性があがるといいなあと。失業率ダウンでもありがたいですが。



>Q2:
>Q1で内容3が対象になる場合、HQ適応で失業率は全体で何%さがりますでしょうか?
>#L:のほうで何%さがるとかかれていませんので施設でのHQなどと同じく元の%の+25%で適応されるにしてもいくらになるのかな。と

人口規模によるんだけど10%くらい

>Q3:
>相談になります。
>次のドレスに保養地(施設),温泉街(施設)が生えております。
>おそらく資金収入になるのではとおもいますので、藩国経済や参加税等でのリソース確保のため、枠つかって取りたいなとあと考えているのですが、どちらかオススメはありますでしょうか?
>#施政方針からいっても大人に仕事まわすにも公共事業は必要でしょうし。

温泉かな