[No.9239] 資源採掘の護衛の有無と遅延申請 投稿者:ポレポレ・キブルゥ@になし藩国 投稿日:2010-05-06 21:52:27 +0900

[質問][相談][T16生産・輸送関連]

いつもお世話になっております。
不手際にて締め切り間際での質疑になってしまい、申しわけありません。

Q1:
確認です。
http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=8590にて、
>Q3:
>今回、海上・現地の護衛は要るでしょうか。
いらない。

とありました。しかし兵器の輸送に水竜の方々(と言って良いか判りませんが)の護衛がある事から、状況の変化の可能性を考え、確認させてください。

資源採掘については護衛は不要でしょうか。

 1)要らない
 2)あった方がいい
 3)既にこちらの護衛もついている
 4)ついてないけどこっちでこれからつけるんで気にするな
 5)その他


Q2:
Q1の回答如何で、提出の遅延申請をさせて頂いてもよろしいでしょうか。
取り敢えず現状で出し、この質疑後に必要があれば再提出と言う形が出来ないかと考えています。
(この質疑の投下後に最寄の秘書官窓口に相談に参ります)

回答者:芝村 2010/05/06 21:59:22

>いつもお世話になっております。
>不手際にて締め切り間際での質疑になってしまい、申しわけありません。
>
>Q1:
>確認です。
>http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=8590にて、
>>Q3:
>>今回、海上・現地の護衛は要るでしょうか。
>いらない。
>
>とありました。しかし兵器の輸送に水竜の方々(と言って良いか判りませんが)の護衛がある事から、状況の変化の可能性を考え、確認させてください。
>
>資源採掘については護衛は不要でしょうか。
>
> 1)要らない
> 2)あった方がいい
> 3)既にこちらの護衛もついている
> 4)ついてないけどこっちでこれからつけるんで気にするな
> 5)その他

3(予定)
#詩歌に兵器輸送護衛頼んでるんだが、こっちも一緒にやってもらうか。燃料さらに追加で。