[No.9210] こどもの日のr:実行など 投稿者:黒崎克耶@海法よけ藩国 投稿日:2010-05-05 23:33:33 +0900

[金庫番済][質問][個人ACE]

いつもお世話になっております。質疑をお願いいたします。
#誤字をなおしました;いつもすみません;

Q1:しあんが生まれてから一か月がたちましたので、そろそろ外に散歩しできる頃かと思います。
しあんとスキンシップをするためにセイイチローの時と同じくPLACEは散歩にいってますでしょうか?
(前の内容は以下のとおりになります。)

http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=4401
#こちらのセイイチローの時、普通に散歩してるからマイルはいらない、と言われておりましたのでr:はつけておりません。

・晴れた日など時間を作ってしあんと庭や家のまわりなど適度に散歩をします。
(散歩コースは決めてませんが危なくない所を散歩します。また、国内が危ない場合は遠くまでの散歩は控えます)
・おんぶしてしあんに語りかけながら、言葉はまだわからないかもしれませんが反応をみながら目に入る物を色々教えてみます。
・外に行って森でネコリスを見たり、草木の風景をみせたりします。
(ネコリスとの距離はネコリスに危険や迷惑にならない程度にします)
・庭から海がみえるはずなので海についても教えてみます。
危ないような事がありましたら中断させてください

Q2:Q1の散歩のときに家のよけタイガーも運動のために一緒に連れていくことはできますか?
(乗ると危ないと思うので手綱をひいて一緒に散歩に連れていけたらいこうと思います。)

Q3:本日はこどもの日なのでr:でお祝いの実行したいとおもいます。

r:こどもの日を家族でお祝いします。
・庭にこいのぼりを飾ったり、床の間に兜を飾ったりしてお祝いをします。
・お祝いのごはんは家族で作ります。(赤飯、柏餅、ちまきなど)
・しあんも生まれたばかりなので桜餅など一緒に用意して一緒にお祝いします。

本日の日付けの保全措置にて実行をおねがいいたします。問題があるようでしたらいったん保留にしてください。
r:実行のお支払いは個人口座からお支払いいたします。
04-00111-01:黒崎克耶:-10


Q4:T15の終わりで人口が増えてたので妊婦さんがまだまだいると思いますので以下のr:を実行いたします。
r:黒崎医院で国民さんの妊婦さん、出産後の母子さん達の定期健診等を週1位(緊急は随時対応)で行います。
(費用は以前f:で通してるので、家の特殊で出てる資金からまかないます)
・しあんの育児の支障にならないように気をつけながら、多少家族に手伝ってもらって個人病院の仕事をします。
・患者さんにお手製のチラシなどお知らせして母子定期健診の情報をひろげます。

r:実行のお支払いは個人口座からお支払いいたします。
04-00111-01:黒崎克耶:-10

Q5:Q4のr:実行に伴い、妊婦さん、出産後の母子さん達の状態はいかがでしょうか?

よろしくお願いいたします。


回答者:芝村 2010/05/13 23:10:50

>いつもお世話になっております。質疑をお願いいたします。
>#誤字をなおしました;いつもすみません;
>
>Q1:しあんが生まれてから一か月がたちましたので、そろそろ外に散歩しできる頃かと思います。
>しあんとスキンシップをするためにセイイチローの時と同じくPLACEは散歩にいってますでしょうか?
>(前の内容は以下のとおりになります。)
>
>http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=4401
>#こちらのセイイチローの時、普通に散歩してるからマイルはいらない、と言われておりましたのでr:はつけておりません。
>
>・晴れた日など時間を作ってしあんと庭や家のまわりなど適度に散歩をします。
>(散歩コースは決めてませんが危なくない所を散歩します。また、国内が危ない場合は遠くまでの散歩は控えます)
>・おんぶしてしあんに語りかけながら、言葉はまだわからないかもしれませんが反応をみながら目に入る物を色々教えてみます。
>・外に行って森でネコリスを見たり、草木の風景をみせたりします。
>(ネコリスとの距離はネコリスに危険や迷惑にならない程度にします)
>・庭から海がみえるはずなので海についても教えてみます。
>危ないような事がありましたら中断させてください

OK

>Q2:Q1の散歩のときに家のよけタイガーも運動のために一緒に連れていくことはできますか?
>(乗ると危ないと思うので手綱をひいて一緒に散歩に連れていけたらいこうと思います。)

OK

>Q3:本日はこどもの日なのでr:でお祝いの実行したいとおもいます。
>
>r:こどもの日を家族でお祝いします。
>・庭にこいのぼりを飾ったり、床の間に兜を飾ったりしてお祝いをします。
>・お祝いのごはんは家族で作ります。(赤飯、柏餅、ちまきなど)
>・しあんも生まれたばかりなので桜餅など一緒に用意して一緒にお祝いします。
>
>本日の日付けの保全措置にて実行をおねがいいたします。問題があるようでしたらいったん保留にしてください。
>r:実行のお支払いは個人口座からお支払いいたします。
>04-00111-01:黒崎克耶:-10

OK セイイチローが旅立たないように貴方はしかってる。

>
>Q4:T15の終わりで人口が増えてたので妊婦さんがまだまだいると思いますので以下のr:を実行いたします。
>r:黒崎医院で国民さんの妊婦さん、出産後の母子さん達の定期健診等を週1位(緊急は随時対応)で行います。
>(費用は以前f:で通してるので、家の特殊で出てる資金からまかないます)
>・しあんの育児の支障にならないように気をつけながら、多少家族に手伝ってもらって個人病院の仕事をします。
>・患者さんにお手製のチラシなどお知らせして母子定期健診の情報をひろげます。
>
>r:実行のお支払いは個人口座からお支払いいたします。
>04-00111-01:黒崎克耶:-10

OK

>Q5:Q4のr:実行に伴い、妊婦さん、出産後の母子さん達の状態はいかがでしょうか?

耳が短いのが多くなってるのがきに掛かる。