[No.9190] L化申請 投稿者:森沢@海法よけ藩国 投稿日:2010-05-05 15:35:03 +0900

[金庫番済][派生取得・開示申請]

いつもお世話になっております。
また、先日の藩国アイドレスプロモーションに際し開示マイルをご助力いただきましたこと、深く御礼申し上げます。

準備したマイルが浮きましたので、何か森のために良いものがでないかと思い、クリスマスの返事でどなたかからいただいた「どんぐり」をL:化してみたく存じます。
「どんぐり」入手根拠:http://cwtg.jp/bbs2/nisetre.cgi?no=31380

開示結果やその派生に、爆発など国を含めた他の方々への危険や不都合が無ければ、開示をお願い致したく存じます。
また、なんらかの問題があるものでしたら、お手数ですが、保留をお願いいたします。

費用については、以下個人口座より支払い致します。
04-00092-01:森沢:-40

以上、何卒よろしくお願い申し上げます。

回答者:秘書官代理投稿 2010/05/17 00:34:29

>いつもお世話になっております。
>また、先日の藩国アイドレスプロモーションに際し開示マイルをご助力いただきましたこと、深く御礼申し上げます。
>
>準備したマイルが浮きましたので、何か森のために良いものがでないかと思い、クリスマスの返事でどなたかからいただいた「どんぐり」をL:化してみたく存じます。
>「どんぐり」入手根拠:http://cwtg.jp/bbs2/nisetre.cgi?no=31380
>
>開示結果やその派生に、爆発など国を含めた他の方々への危険や不都合が無ければ、開示をお願い致したく存じます。
>また、なんらかの問題があるものでしたら、お手数ですが、保留をお願いいたします。
>
>費用については、以下個人口座より支払い致します。
>04-00092-01:森沢:-40
>
>以上、何卒よろしくお願い申し上げます。

L:どんぐり = {
 t:名称 = どんぐり(アイテム)
 t:要点 = どんぐり,ちいさな,かわいい
 t:周辺環境 = 森
 t:評価 = なし
 t:特殊 = {
  *どんぐりのアイテムカテゴリ = ,,携帯型アイテム。
  *どんぐりの安らぎ = ,,このどんぐりを見ると所有者は思わず微笑む。時に良いアイデアが浮かぶかもしれない。1d6して1がでれば、これを聞くことができる。
 }
 t:→次のアイドレス = どんぐりをうめる(イベント),森国人の研究(イベント),親の木探し(イベント),どんぐりクッキー(マジックアイテム)