[No.9155] 紅葉国国民の避難について 投稿者:神室想真@紅葉国 投稿日:2010-05-04 22:07:58 +0900

[質問]

お世話になっております、紅葉国です。国内の暗躍組織に対する国民の行動の確認をするため緊急タグをつけさせていただきます。

先の質疑http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=8997 にて
>Q4:
>現在設定国民の様子はどのようなものですか?(避難を行っている、パニックを起こしている等)
 噂に従って逃げている。避難と言うべきか。

という回答がありました。
以下これに関する質問です。ただし、質疑に伴うアクションで問題が起こる場合、質疑を飛ばしていただければ幸いです。


Q1:
各自ばらばらに逃げているのではなく、何らかの誘導がある場合避難先が固まっていると思うのですが
国民の主な避難先はどこでしょうか?


Q2:
誘導がある場合、先方に受け入れ準備はありますか?

Q3:
誘導がない場合、こちらで避難誘導する事は可能でしょうか?
#現在よけ藩国様に存在する都市船二番艦を運んでくる事などを考えています。
#ただこの場合、今回の二の舞にならないように何らかの対策が必要だと思いますが一先ずの応急処置と考えています。

回答者:秘書官代理投稿 2010/05/05 00:30:30

>お世話になっております、紅葉国です。国内の暗躍組織に対する国民の行動の確認をするため緊急タグをつけさせていただきます。
>
>先の質疑http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=8997 にて
>>Q4:
>>現在設定国民の様子はどのようなものですか?(避難を行っている、パニックを起こしている等)
> 噂に従って逃げている。避難と言うべきか。
>
>という回答がありました。
>以下これに関する質問です。ただし、質疑に伴うアクションで問題が起こる場合、質疑を飛ばしていただければ幸いです。
>
>
>Q1:
>各自ばらばらに逃げているのではなく、何らかの誘導がある場合避難先が固まっていると思うのですが
>国民の主な避難先はどこでしょうか?
地上

>Q2:
>誘導がある場合、先方に受け入れ準備はありますか?
特にない。無人だから

>Q3:
>誘導がない場合、こちらで避難誘導する事は可能でしょうか?
>#現在よけ藩国様に存在する都市船二番艦を運んでくる事などを考えています。
>#ただこの場合、今回の二の舞にならないように何らかの対策が必要だと思いますが一先ずの応急処置と考えています。
#結構やばい事態なので、独自行動は待って大統領の指示に従ってください。