[No.9110] 開示申請 投稿者:はる@キノウツン藩国 投稿日:2010-05-03 08:14:39 +0900

[金庫番済][質問][派生取得・開示申請]

踊り回る剣派生の はる(PLACE)の開示をお願いします。
取得に際しては、危険な派生が出ると思いますので、
それはもうあるものと受け止め、
・桜の木の下でこれまでの思い出を胸に、先へ進む決意を固める。
・青狸に横にいてもらい、危険を感じたらハンマァしてもらう。
など、対策を打ちたいと思います。

23-00434-01:はる:-40



Q:
PLACEに黄のオーマ補正は別途、適用反映されるでしょうか。


以上、よろしくお願いします。

回答者:芝村 2010/05/05 14:13:47

>踊り回る剣派生の はる(PLACE)の開示をお願いします。
>取得に際しては、危険な派生が出ると思いますので、
>それはもうあるものと受け止め、
>・桜の木の下でこれまでの思い出を胸に、先へ進む決意を固める。
>・青狸に横にいてもらい、危険を感じたらハンマァしてもらう。
>など、対策を打ちたいと思います。
>
>23-00434-01:はる:-40
>
L:はる = {
 t:名称 = はる(PLACE)
 t:要点 = 血濡れた剣,倒れた青狸,俺はもはや誰にもとめられん
 t:周辺環境 = キノウツン
 t:評価 = 全能力32
 t:特殊 = {
  *はるのACEカテゴリ = ,,個人ACE。
  *はるの位置づけ = ,,PLACE。
  *はるのみなし職業 = ,,{<ムラマサ3>,<イアイド>,<シャキーン>,<ウォードレスダンサー>}。
  *はるの自由能力 = ,条件発動,(命令された場合)相手を殺害しにかかる。
 }
 t:→次のアイドレス = 闇に落ちる(イベント),弱い絶技反応(絶技),連続攻撃(絶技),猛攻(絶技)

>
>
>Q:
>PLACEに黄のオーマ補正は別途、適用反映されるでしょうか。
されると思う
>
>
>以上、よろしくお願いします。