[No.9087] 笑いについて(修正1) 投稿者:藻女@神聖巫連盟 投稿日:2010-05-02 22:18:08 +0900

[質問]

悪夢の事を初心者騎士団チャットで相談していた所、笑いはどうかと教えてもらいました。
それを聞いて直接悪夢に対して役に立つかはおいといて、娯楽としてお笑いの大会でも開けないかと思いましたので幾つか質問させて貰います。

Q1:
藩国内でお笑いのコンテストを開く事は可能ですか?

Q2:
Q1が可能な場合、どれくらいの費用がかかるでしょうか?

Q3:
聯合国と合同でお笑いのコンテストを開く事が出来ますか?

Q4:
Q3が可能な場合、開催する場所はどこがいいでしょうか?
このターン、神聖巫連盟は宰相府藩国、暁の円卓藩国、たけきの藩国、星鋼京と聯合しています。
自国を合わせた5カ国の中で適当な場所がありましたらそちらへ相談してこようと思います。

Q5:
また、その場合どれくらいの費用が必要でしょうか?

以上よろしくお願いします

修正履歴
個人の名前を出していたのでそれを修正しました

回答者:芝村 2010/05/12 02:08:12

>悪夢の事を初心者騎士団チャットで相談していた所、笑いはどうかと教えてもらいました。
>それを聞いて直接悪夢に対して役に立つかはおいといて、娯楽としてお笑いの大会でも開けないかと思いましたので幾つか質問させて貰います。
>
>Q1:
>藩国内でお笑いのコンテストを開く事は可能ですか?

いいよ。

>Q2:
>Q1が可能な場合、どれくらいの費用がかかるでしょうか?



>Q3:
>聯合国と合同でお笑いのコンテストを開く事が出来ますか?

ええ。その場合、さすがに、3,4億かかりそう。

>Q4:
>Q3が可能な場合、開催する場所はどこがいいでしょうか?
>このターン、神聖巫連盟は宰相府藩国、暁の円卓藩国、たけきの藩国、星鋼京と聯合しています。
>自国を合わせた5カ国の中で適当な場所がありましたらそちらへ相談してこようと思います。

自国でやればいい。