[No.9079] 双子について等(修正1) 投稿者:ミーア@愛鳴之藩国 投稿日:2010-05-02 13:22:02 +0900

[金庫番済][質問][個人ACE]

いつもお世話になっております。
先日はバルクへの電話のお時間をさいていただきありがとうございました。
#おかげさまでひどい逢いたい病は落ち着きました;
NW時間で生まれて1年が過ぎましたした、わたしどもの双子についてなどいくつかお尋ねします。
よろしくお願いいたします。
マイルが必要な場合は43-00384-01:ミーア から支払いますので、消費額をご明示ください。
#修正(2010/05/06 0:47 Q3を削除)

Q1:
以前(NW時間で生後3ヶ月ごろ)の質疑で双子は成長が遅い、
電話(同じく9ヵ月ごろ)でもまだまだ双子に違いがでるほど成長していない、とのことでした。
現在はどの程度(何ヶ月目程度)に成長しているでしょうか?
細かくて申し訳ありませんが、外見の特徴(身長・体重、髪の色、目つき・瞳の色、耳の形など)現在わかる範囲で、また姉妹の違いなどもありましたらお願いいたします。



Q2:
電話で姉みかんがぴたりと泣き止んだのはわたしの声に反応したのだと考えていますが、
万が一にバルクのように、電話の声が中の人であることに気が付いたからではないかと心配しております。
その後みかんもしくはりんごが不安定になったり、PLACEとの関係に問題が起きたりしていないでしょうか?



Q3:
 (削除しました)



Q4:特殊使用に危険が無いようでしたら、家の特殊にて、バルクとみかんとりんご、PLACEの様子をお聞かせください。
   #なにか面白い事や困った事はおきてないでしょうか?



回答者:芝村 2010/05/11 01:11:50

>いつもお世話になっております。
>先日はバルクへの電話のお時間をさいていただきありがとうございました。
>#おかげさまでひどい逢いたい病は落ち着きました;
>NW時間で生まれて1年が過ぎましたした、わたしどもの双子についてなどいくつかお尋ねします。
>よろしくお願いいたします。
>マイルが必要な場合は43-00384-01:ミーア から支払いますので、消費額をご明示ください。
>#修正(2010/05/06 0:47 Q3を削除)
>
>Q1:
>以前(NW時間で生後3ヶ月ごろ)の質疑で双子は成長が遅い、
>電話(同じく9ヵ月ごろ)でもまだまだ双子に違いがでるほど成長していない、とのことでした。
>現在はどの程度(何ヶ月目程度)に成長しているでしょうか?
>細かくて申し訳ありませんが、外見の特徴(身長・体重、髪の色、目つき・瞳の色、耳の形など)現在わかる範囲で、また姉妹の違いなどもありましたらお願いいたします。
>

外見:
りんご:普通、かわいい。目の色オレンジ。耳は半分とんがり。頭がいい
みかん:普通、かわいい。目の色赤。耳は半分とんがり。肉体派。

1マイルかかった。

>
>Q2:
>電話で姉みかんがぴたりと泣き止んだのはわたしの声に反応したのだと考えていますが、
>万が一にバルクのように、電話の声が中の人であることに気が付いたからではないかと心配しております。
>その後みかんもしくはりんごが不安定になったり、PLACEとの関係に問題が起きたりしていないでしょうか?
>
大丈夫そうよ。

>
>
>Q3:
> (削除しました)
>
>
>
>Q4:特殊使用に危険が無いようでしたら、家の特殊にて、バルクとみかんとりんご、PLACEの様子をお聞かせください。
>   #なにか面白い事や困った事はおきてないでしょうか?

貴方は泣かれすぎて頭痛になやまされていたが、最近ようやくおさまった。
と、ともに、ちと不安になりつつある。
ナイトメアがきたりはしないかと。