[No.9057] T16支払いフェイズ対応 投稿者:緋璃・ロッシ@宰相府藩国 投稿日:2010-05-01 23:17:37 +0900

[質疑転載][T16生産・輸送関連]

緋璃 さんの発言 :
それと、秘書官から罰則金に関する相談になります。
ファイル送らせて頂きますね。

芝村 さんの発言 :
OK

緋璃 さんの発言 :
詳細な内訳は添付ファイル通りになりますが、
T14罰則公示において、私の責任下で発生している罰則は
 公務関係:88億
 東方遊楽:1億
 緋璃個人:8億
になっています

芝村 さんの発言 :
なる

緋璃 さんの発言 :
公務関係のものは、4億分は宰相府整備部隊に応募された方のテンプレートが間違ってたのをそのまま通してしまったって言うミスでご容赦願いたいんですが
それ以外は主に、秘書官側のケアレスミスになります。
T14から私が不在がちになり、また編成時期に出張が重なって対応にあまり時間が取れず、結果一部の人に作業負荷がかかりクロスチェックがおろそかになってしまったのが主因だと思います

また私個人のミスとしては、急いで編成を行う際T13のテンプレを流用しT14に新規追加された項目を書き忘れた、というものです。
編成書式を設定しまたミスをチェックする秘書官の立場でありながら多数のミスを発生させてしまい申し訳ありません。

現在、瀬戸口さんが秘書官を対象に編成講座を行いクロスチェック要員を育成し、
また私の不在の際の作業対応も慣れてきましたので、今後はミスを削減できるかと思います。
東方遊楽に関しては東方遊楽の保有資金からの支払いが妥当かと思いますが、公務関係及び私個人のものについては宰相府からご援助いただければと思います。

芝村 さんの発言 :
うん
だします

緋璃 さんの発言 :
すみません、ありがとうございます

芝村 さんの発言 :
ああい

緋璃 さんの発言 :
それと今回、他組織に対しての罰則のうち半額は宰相府から援助や、宰相府にも責任があったので宰相府が罰則支払いといった項目がありますが、これは秘書官で取りまとめる宰相府の生産フェイズ記事に含める必要がありますか?

芝村 さんの発言 :
いや、それはほっといていいよ

緋璃 さんの発言 :
はーい、たすかります。

回答者:なし 2010-05-01 23:17:37 +0900

メッセ等質疑転載のため、回答はありません。