[No.9010] T16の宰相府との聯合願い 投稿者:セタ・ロスティフンケ・フシミ@星鋼京 投稿日:2010-04-30 05:44:14 +0900

[相談][T16生産・輸送関連][T16編成関連]

いつもお世話になっています、星鋼京です。
T16での宰相府との聯合のお願いに参りました。

Q1:相談です。
   本ターンも引き続き、宰相府藩国と聯合させていただいてもよろしいでしょうか?


Q2:相談です。
   Q1に問題がない場合、星鋼京との聯合にあたり、宰相府藩国に以下を提供したく思いますので、ご確認ください。

   ・1)「保険市場(施設)」により藩国規模の損害金を25%まで軽減
   ・2)「増加燃料装備(技術)」によりI=Dに対してAR+3、装甲+18、全評価-3。
     #実際の使用の際には、各部隊に星鋼京の人員が配備されている必要がありますので、ご注意ください。
     #また、RTRおよびエバーライトをご使用の際には、更に装甲に+3の修正を与える事が出来ます。

Q3:相談です。
   宰相府藩国保有の「海軍兵站システム(技術)」および「航法オペレート(技術)」を使用させていただけないでしょうか?
   使用許可の理由として、Q2でも述べましたが、増加燃料装備を使用される場合、星鋼京より人員の派遣が可能です。
   また、T15において、帝國軍整備分隊に「42-00814-01 せんぷう」が出仕していたご縁をもって、許可をいただけないでしょうか?


よろしくお願いいたします。

回答者:秘書官代理投稿 2010/04/30 12:37:10

>いつもお世話になっています、星鋼京です。
>T16での宰相府との聯合のお願いに参りました。
>
>Q1:相談です。
>   本ターンも引き続き、宰相府藩国と聯合させていただいてもよろしいでしょうか?
OK

>Q2:相談です。
>   Q1に問題がない場合、星鋼京との聯合にあたり、宰相府藩国に以下を提供したく思いますので、ご確認ください。
>
>   ・1)「保険市場(施設)」により藩国規模の損害金を25%まで軽減
>   ・2)「増加燃料装備(技術)」によりI=Dに対してAR+3、装甲+18、全評価-3。
>     #実際の使用の際には、各部隊に星鋼京の人員が配備されている必要がありますので、ご注意ください。
>     #また、RTRおよびエバーライトをご使用の際には、更に装甲に+3の修正を与える事が出来ます。
ありがとう

>Q3:相談です。
>   宰相府藩国保有の「海軍兵站システム(技術)」および「航法オペレート(技術)」を使用させていただけないでしょうか?
>   使用許可の理由として、Q2でも述べましたが、増加燃料装備を使用される場合、星鋼京より人員の派遣が可能です。
>   また、T15において、帝國軍整備分隊に「42-00814-01 せんぷう」が出仕していたご縁をもって、許可をいただけないでしょうか?
もちろん
ただルール上、宰相府と縁の有る人間を編成内にいれといて。