[No.8997] 紅葉国での爆発物への対応・質疑 投稿者:神室想真@紅葉国 投稿日:2010-04-30 00:02:16 +0900

[質問][相談][内政]

お世話になっております、紅葉国です。
国内で暗躍している組織が爆発物等を仕掛けているとの事で緊急で対応しなければならない案件のため、緊急タグをつけさせていただきます。

Q1:
現在の国内の状況が緊迫しており、またPLの方では急すぎる事態に細かく対応することが難しいため、マユミ摂政の判断でホスピタル騎士団を使っていただきたいと思います。
このようにする事が事態解決に辺り有用である場合、以下のr:の実行をお願い致します。
r:マユミ摂政の判断でホスピタル騎士団を出動させ、指揮に従い事態の対応にあたります。
#編成:https://sites.google.com/a/sevenspirals.net/hospitaller/check/t15organization
#対処出来そうな能力値:器用29、幸運37、魅力23、装甲22、装甲(白兵)26

Q2:
以前、http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=8427の質疑にてナノマシン等のかなり正確な情報が流れていましたが
現在も設定国民の間で今回の出来事の正確な情報は流れていますか?

Q3:
今回も情報が流れている場合、どのようなものでしょうか?

Q4:
現在設定国民の様子はどのようなものですか?(避難を行っている、パニックを起こしている等)

Q5:
涼州藩国の部隊:http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=8928 の質疑にて
>Q3:
>Q1、Q2の回答において共和国の藩国を涼州藩国の部隊がアタックをかけている場合、NWを守るという理由以外で戦闘を行っていた場合、速やかに撤退するように命令を出します。
これは実行されなかった。
自分たちは秘密部隊だと証拠残して撤退しつつある。

という回答がありましたが、この「秘密部隊だという証拠」とは、紅葉国においては一体どのようなものでしょうか?


r:実行費用は以下の口座から支払わせていただきます。宜しくお願い致します。
24-00454-01:神室想真:-10

回答者:芝村 2010/04/30 13:14:38

>お世話になっております、紅葉国です。
>国内で暗躍している組織が爆発物等を仕掛けているとの事で緊急で対応しなければならない案件のため、緊急タグをつけさせていただきます。
>
>Q1:
>現在の国内の状況が緊迫しており、またPLの方では急すぎる事態に細かく対応することが難しいため、マユミ摂政の判断でホスピタル騎士団を使っていただきたいと思います。
>このようにする事が事態解決に辺り有用である場合、以下のr:の実行をお願い致します。
>r:マユミ摂政の判断でホスピタル騎士団を出動させ、指揮に従い事態の対応にあたります。
>#編成:https://sites.google.com/a/sevenspirals.net/hospitaller/check/t15organization
>#対処出来そうな能力値:器用29、幸運37、魅力23、装甲22、装甲(白兵)26

OK

>Q2:
>以前、http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=8427の質疑にてナノマシン等のかなり正確な情報が流れていましたが
>現在も設定国民の間で今回の出来事の正確な情報は流れていますか?

いや。流れていない。
敵はナノマシンをばらまいているのは涼州だと言っている。
近々大規模攻撃が始まるとも多くの国民はうのみにしてるね。

>Q3:
>今回も情報が流れている場合、どのようなものでしょうか?
>
>Q4:
>現在設定国民の様子はどのようなものですか?(避難を行っている、パニックを起こしている等)

噂に従って逃げている。避難と言うべきか。

>Q5:
>涼州藩国の部隊:http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=8928 の質疑にて
>>Q3:
>>Q1、Q2の回答において共和国の藩国を涼州藩国の部隊がアタックをかけている場合、NWを守るという理由以外で戦闘を行っていた場合、速やかに撤退するように命令を出します。
>これは実行されなかった。
>自分たちは秘密部隊だと証拠残して撤退しつつある。
>
>という回答がありましたが、この「秘密部隊だという証拠」とは、紅葉国においては一体どのようなものでしょうか?

命令書だな。

>
>r:実行費用は以下の口座から支払わせていただきます。宜しくお願い致します。
>24-00454-01:神室想真:-10