[No.8968] 手紙のお返事の受け取り(5/6追加 投稿者:藤村 早紀乃@鍋の国 投稿日:2010-04-28 23:33:57 +0900

[その他]

#5/6 質疑回答を受け危険があるようでしたら保留とさせて下さいとの一文を追加しました。この追加に問題がありましたら質疑そのものを無効として削除して下さいますようお願い致します。

いつもありがとうございます。

Q:こちらhttp://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=8429でミーアさん宛てに手紙と贈り物の配達をお願いしました。4月13日付で受理頂いています。
お返事など来ておりましたら受け取らせて頂きたいと思います。
もちろんPLのミーアさんからはお礼を頂いておりますが、ゲーム的にお返事を頂くことで赤ちゃんたちの様子など知ることが出来れば嬉しいので、お手数ですがお願い致します…!
#かわいいかわいいと言いたいです!

5/6追記
手紙を受け取ることでミーアさんご一家と藤村の家族に問題が起こりそうでしたら受取は保留とさせて下さい。お手数をおかけし手申し訳ありませんがよろしくお願い致します。

回答者:芝村 2010/05/10 02:27:44

>#5/6 質疑回答を受け危険があるようでしたら保留とさせて下さいとの一文を追加しました。この追加に問題がありましたら質疑そのものを無効として削除して下さいますようお願い致します。
>
>いつもありがとうございます。
>
>Q:こちらhttp://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=8429でミーアさん宛てに手紙と贈り物の配達をお願いしました。4月13日付で受理頂いています。
>お返事など来ておりましたら受け取らせて頂きたいと思います。
>もちろんPLのミーアさんからはお礼を頂いておりますが、ゲーム的にお返事を頂くことで赤ちゃんたちの様子など知ることが出来れば嬉しいので、お手数ですがお願い致します…!
>#かわいいかわいいと言いたいです!

ものすごく丁寧な文章でお礼状が届いたよ。
貴方が読む端から文字は消えていった。

>5/6追記
>手紙を受け取ることでミーアさんご一家と藤村の家族に問題が起こりそうでしたら受取は保留とさせて下さい。お手数をおかけし手申し訳ありませんがよろしくお願い致します。
>
>編集時刻:2010/05/06 02:55:49