[No.8965] 誕生日枠申請・他2点 投稿者:神室想真@紅葉国 投稿日:2010-04-28 21:43:40 +0900

[質問][相談][その他][アイテム設置申請]

お世話になっております。
幾つか御相談と質問がありますので、回答をお願い致します。

Q1:
個人的な話で恐縮ですが、4月20日が自分の誕生日でした。
就職活動も一段落しましたので、出来ましたら次の生活ゲームで誕生日枠を頂くことは可能でしょうか?

Q2:
紅葉ルウシィ藩王所有の孤児院や第二孤児院にアイテムを譲渡したいのですが、現状設置・譲渡しても子供達に危険等ありませんでしょうか?
不都合がない場合は、孤児院・第二孤児院に以下のアイテムの譲渡をお願い致します。
Cウェアセットx1 (50人分)
Cアンダーセットx1(240人分)
スペルトランプx1 (2000個)
全年齢向けボードゲームx1(800個)

Q3:
http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=8809
の質疑にて140マイルで下水処理場を開示していただきありがとうございました。派生に
 t:→次のアイドレス = 微生物処理技術(技術),コイ(アイテム),きれいな水(イベント),大規模水質調査(イベント)
というものがあり、国民同士で雑談していたところでコイを開示したいと言う話が出てきました。
このとき、コイ(アイテム)の開示費用はどの程度になりますでしょうか?
a)藩国取得扱いになり100マイル
b)個人取得扱いになり40マイル
c)その他

回答者:芝村 2010/04/29 00:13:36

>お世話になっております。
>幾つか御相談と質問がありますので、回答をお願い致します。
>
>Q1:
>個人的な話で恐縮ですが、4月20日が自分の誕生日でした。
>就職活動も一段落しましたので、出来ましたら次の生活ゲームで誕生日枠を頂くことは可能でしょうか?
OK

>Q2:
>紅葉ルウシィ藩王所有の孤児院や第二孤児院にアイテムを譲渡したいのですが、現状設置・譲渡しても子供達に危険等ありませんでしょうか?
>不都合がない場合は、孤児院・第二孤児院に以下のアイテムの譲渡をお願い致します。
>Cウェアセットx1 (50人分)
>Cアンダーセットx1(240人分)
>スペルトランプx1 (2000個)
>全年齢向けボードゲームx1(800個)
OK。
普通に消費された。

>Q3:
>http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=8809
>の質疑にて140マイルで下水処理場を開示していただきありがとうございました。派生に
> t:→次のアイドレス = 微生物処理技術(技術),コイ(アイテム),きれいな水(イベント),大規模水質調査(イベント)
>というものがあり、国民同士で雑談していたところでコイを開示したいと言う話が出てきました。
>このとき、コイ(アイテム)の開示費用はどの程度になりますでしょうか?
>a)藩国取得扱いになり100マイル
>b)個人取得扱いになり40マイル
>c)その他
a
強力だよ