[No.8945] 対魔法樹について 投稿者:黒崎克耶@海法よけ藩国 投稿日:2010-04-27 03:19:40 +0900

[質問]

いつも回答ありがとうございます!また質疑をお願いいたします。(飛翔さんから対魔法樹についての質疑の許可は頂いてます。)
#文章がおかしかったので直しました;

Q1:対魔法樹について伺います。セイイチローが見つけた対魔法樹というのは、飛翔さんが受け取った水色の種と同じと考えて良いのでしょうか? それとも別物でしょうか?

Q2:対魔法樹、水色の種の両方についてわかってることが少ないので、持ってきたセイイチローに相談しようと思いますが、教えてもらうことは可能でしょうか?(誰から種とかの知識を教えてもらったのかもききたいとも思います。)

Q3:セイイチローと相談できるなら、以下についてお話しようと思います。
・対魔法樹、水色の種は、どういうものなのか。たとえば、どこからひろったのか、また、悪夢や対魔法に効くという知識は、どこから得た(誰に聞いたか)などについて聞いて見ます。

#r:が必要な場合、以下よりマイルを個人口座からお支払いし、消費します。
r:対魔法樹、水色の種の両方についてわかってることが少ないので、持ってきたセイイチローにそれらについて相談してみます。
04-00111-01:黒崎克耶:-10

Q4:最後に質疑とは関係ありませんが、話ができた場合心配なのでセイイチローへ伝言いただけると嬉しいです=□○_;

「人の役に立ってるし、うれしいけどあんまり無茶せんで怪我だけはせずに、ちゃんと家に帰ってくるのよー?おかーさん待ってるからー(ぎゅうぎゅう)」

何卒よろしくお願いいたします。


回答者:芝村 2010/05/07 01:51:33

>いつも回答ありがとうございます!また質疑をお願いいたします。(飛翔さんから対魔法樹についての質疑の許可は頂いてます。)
>#文章がおかしかったので直しました;
>
>Q1:対魔法樹について伺います。セイイチローが見つけた対魔法樹というのは、飛翔さんが受け取った水色の種と同じと考えて良いのでしょうか? それとも別物でしょうか?

違うね。

>Q2:対魔法樹、水色の種の両方についてわかってることが少ないので、持ってきたセイイチローに相談しようと思いますが、教えてもらうことは可能でしょうか?(誰から種とかの知識を教えてもらったのかもききたいとも思います。)


出来るけど、何もしらんがな。

>Q3:セイイチローと相談できるなら、以下についてお話しようと思います。
>・対魔法樹、水色の種は、どういうものなのか。たとえば、どこからひろったのか、また、悪夢や対魔法に効くという知識は、どこから得た(誰に聞いたか)などについて聞いて見ます。

水色の種は白い帽子の俺好みの男から、だとさ。
魔法樹はうねうねうごくんでひろってきたらしい。


>#r:が必要な場合、以下よりマイルを個人口座からお支払いし、消費します。
>r:対魔法樹、水色の種の両方についてわかってることが少ないので、持ってきたセイイチローにそれらについて相談してみます。
>04-00111-01:黒崎克耶:-10

OK

>Q4:最後に質疑とは関係ありませんが、話ができた場合心配なのでセイイチローへ伝言いただけると嬉しいです=□○_;
>
>「人の役に立ってるし、うれしいけどあんまり無茶せんで怪我だけはせずに、ちゃんと家に帰ってくるのよー?おかーさん待ってるからー(ぎゅうぎゅう)」

OK