[No.8939] 派生開示申請 投稿者:矢上麗華@天領 投稿日:2010-04-27 02:06:00 +0900

[金庫番済][派生取得・開示申請]

いつもお世話になっております。
#連続投稿となりますが投稿制限には引っかからないため投稿させていただいております。

【派生開示申請】
L:動かない猫の置物 = {
 t:名称 = 動かない猫の置物(アイテム)
 t:要点 = いかにも動き出しそうな、にゃーん、猫
 t:周辺環境 = 家
 t:評価 = なし
 t:特殊 = {
  *動かない猫の置物のアイテムカテゴリ = 設置型アイテム。
  *動かない猫の置物の特殊 = 見てない時に限って動き、動いているところを見ることが出来たらプラチナチケットをくれる。
 }
 t:→次のアイドレス = マジで挑戦する(イベント),じーと見る(イベント),あきらめたふり(イベント),家に置いて守ってもらう(イベント)


こちらの「家に置いて守ってもらう(イベント)」の開示をお願いいたします。
#せっかくですので一度くらいはプラチナチケットの挑戦をしてみたいとおもいます。
こちらの派生を開示することにより挑戦できなくなる場合は開示を引き伸ばさせていただけると幸いです。


消費は以下の口座からお願いします。
00-00265-01:矢上麗華:-40
以上、お手数ではございますが、どうぞよろしくお願いいたします。

回答者:芝村 2010/05/05 14:13:41

>いつもお世話になっております。
>#連続投稿となりますが投稿制限には引っかからないため投稿させていただいております。
>
>【派生開示申請】
>L:動かない猫の置物 = {
> t:名称 = 動かない猫の置物(アイテム)
> t:要点 = いかにも動き出しそうな、にゃーん、猫
> t:周辺環境 = 家
> t:評価 = なし
> t:特殊 = {
>  *動かない猫の置物のアイテムカテゴリ = 設置型アイテム。
>  *動かない猫の置物の特殊 = 見てない時に限って動き、動いているところを見ることが出来たらプラチナチケットをくれる。
> }
> t:→次のアイドレス = マジで挑戦する(イベント),じーと見る(イベント),あきらめたふり(イベント),家に置いて守ってもらう(イベント)
>}
>
>こちらの「家に置いて守ってもらう(イベント)」の開示をお願いいたします。
>#せっかくですので一度くらいはプラチナチケットの挑戦をしてみたいとおもいます。
>こちらの派生を開示することにより挑戦できなくなる場合は開示を引き伸ばさせていただけると幸いです。
>
>
>消費は以下の口座からお願いします。
>00-00265-01:矢上麗華:-40
>以上、お手数ではございますが、どうぞよろしくお願いいたします。

L:家に置いて守ってもらう = {
 t:名称 = 家に置いて守ってもらう(イベント)
 t:要点 = 静かな、家内安全、猫の置物
 t:周辺環境 = 家
 t:評価 = なし
 t:特殊 = {
  *家に置いて守ってもらうのイベントカテゴリ = 個人イベントとして扱う。
  *家に置いて守ってもらうのイベントの位置づけ = 自動イベントとして扱う。
  *家に置いて守ってもらうの効果 = 以後、家への侵入はなくなる。(1T)
 }
 t:→次のアイドレス = なし