[No.8928] 涼州藩国の部隊 投稿者:悪童屋 四季@涼州藩国 投稿日:2010-04-26 21:16:57 +0900

[金庫番済][質問]

いつもお世話になっております。
公共性があり、緊急性があると判断しましたので開示された内容につきまして緊急の案件として質疑させて頂きました。不適当である場合はお手数かと思いますが対応お願い致します。

Q1:
http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=8867
の質疑の回答に
>r:ダガーマンコールを行い、ダガーマンに暗躍している組織に対しての対策を行ってもらいます。
>
>実行費用は以下の口座から支払わせていただきます。宜しくお願い致します。
>24-00454-01:神室想真:-10

ok 涼州の部隊が共和国にアタックしているようだ。

という記載がありました。
この涼州の部隊は共和国の何にアタックを行なっているのでしょうかわかる範囲で教えて頂けたらと思います。

Q2:
涼州の部隊について、この部隊は涼州の国民なのでしょうか?

Q3:
Q1、Q2の回答において共和国の藩国を涼州藩国の部隊がアタックをかけている場合、NWを守るという理由以外で戦闘を行っていた場合、速やかに撤退するように命令を出します。
この命令に関してマイルが必要な場合は藩国マイルからお支払い致します。

44:涼州藩国:-10

宜しくお願い致します。

回答者:芝村 2010/04/29 21:02:00

>いつもお世話になっております。
>公共性があり、緊急性があると判断しましたので開示された内容につきまして緊急の案件として質疑させて頂きました。不適当である場合はお手数かと思いますが対応お願い致します。
>
>Q1:
>http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=8867
>の質疑の回答に
>>r:ダガーマンコールを行い、ダガーマンに暗躍している組織に対しての対策を行ってもらいます。
>>
>>実行費用は以下の口座から支払わせていただきます。宜しくお願い致します。
>>24-00454-01:神室想真:-10
>
>ok 涼州の部隊が共和国にアタックしているようだ。
>
>という記載がありました。
>この涼州の部隊は共和国の何にアタックを行なっているのでしょうかわかる範囲で教えて頂けたらと思います。

ダガーマンを殺しに掛かってる

>Q2:
>涼州の部隊について、この部隊は涼州の国民なのでしょうか?

まさか。藩国部隊は国でのんびりしてるよ。

>Q3:
>Q1、Q2の回答において共和国の藩国を涼州藩国の部隊がアタックをかけている場合、NWを守るという理由以外で戦闘を行っていた場合、速やかに撤退するように命令を出します。
>この命令に関してマイルが必要な場合は藩国マイルからお支払い致します。
>
>44:涼州藩国:-10

これは実行されなかった。
自分たちは秘密部隊だと証拠残して撤退しつつある。

>宜しくお願い致します。