[No.8909] 買い取りと編成と聯合について 投稿者:さくらつかさ@FVB 投稿日:2010-04-25 18:47:59 +0900

[相談][T16生産・輸送関連]

こちらの質疑の結果を受けまして、
http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=8601
国内での調整の結果、1隻いくらのライセンス生産でお願いします。

Q1:こちらの価格は1隻あたりいくらほどになるのでしょうか?
Q2:現在保持している数は8隻、次の生産フェイズになればさらに8隻生産が可能ではありますが、何隻必要ですか?(最大16隻)

こちらの納品はまとめて一括ですと生産フェイズ以後になり、輸送フェイズにて納品になると思います。先に8隻でも必要な場合はご連絡ください。

T16編成と聯合の相談になりますよろしくお願いします。
Q3:犬妖精プロモーションの関係でオペレートが出来なくなったため、冒険艦による軽編成になる公算が高くなっております。
冒険艦での編成案について、軍略的・TLOなどの視点から見て問題はないでしょうか?

Q4:T16も引き続き聯合をお願いしてもよろしいでしょうか?

Q4-1:T15帝国軍編成に参加していた不変空沙子さんがT16では国内編成に参加する予定になっております。
海軍兵站システム、航法オペレートの使用許可を頂けますでしょうか?

回答者:秘書官代理投稿 2010/04/27 11:30:24

>こちらの質疑の結果を受けまして、
>http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=8601
>国内での調整の結果、1隻いくらのライセンス生産でお願いします。
>
>Q1:こちらの価格は1隻あたりいくらほどになるのでしょうか?
4億(ライセンス生産でも現物でも同額)

>Q2:現在保持している数は8隻、次の生産フェイズになればさらに8隻生産が可能ではありますが、何隻必要ですか?(最大16隻)
えーと、ライセンス生産=設計図を一時的に借りて宰相府の設備で生産、ね。
もちろん現物の買取でもかまわない。
10隻程度かな
>
>こちらの納品はまとめて一括ですと生産フェイズ以後になり、輸送フェイズにて納品になると思います。先に8隻でも必要な場合はご連絡ください。
>
>T16編成と聯合の相談になりますよろしくお願いします。
>Q3:犬妖精プロモーションの関係でオペレートが出来なくなったため、冒険艦による軽編成になる公算が高くなっております。
>冒険艦での編成案について、軍略的・TLOなどの視点から見て問題はないでしょうか?
まあ問題ないかなあ。
和平交渉が成功すればそれでいいし。

>Q4:T16も引き続き聯合をお願いしてもよろしいでしょうか?
OK

>Q4-1:T15帝国軍編成に参加していた不変空沙子さんがT16では国内編成に参加する予定になっております。
>海軍兵站システム、航法オペレートの使用許可を頂けますでしょうか?
許可