[No.8792] 聨合通信記事報酬&r:の実行 投稿者:鷺坂祐介@天領 投稿日:2010-04-20 00:03:06 +0900

[金庫番済][報告][質疑転載]

聨合通信記事の報酬で20マイルいただきました。
00-00702-01:鷺坂祐介:20

また、r:の実行を行いましたので、その報告もさせていただきます。
r:にかかる費用は、以下より引き落としをお願いします。
00-00702-01:鷺坂祐介:-10

/*/

伯牙 さんの発言 (22:54):
こちらになります

"聨合通信 100419.txt" の転送が完了しました。

芝村 さんの発言 (22:58):
ありがとう。20マイル
伯牙 さんの発言 (22:58):
ありがとうございますー。
こちら金庫番に申請させていただきます。
芝村 さんの発言 (22:59):
はい

(中略)

伯牙 さんの発言 (23:15):
了解しました。ひとまず、これらのr:については保留にしておきます。
神々が殺されていることについて、伯牙でフォローしておいた方がいいことなどはありますでしょうか?
芝村 さんの発言 (23:16):
かえりうちにあうからなあ
伯牙 さんの発言 (23:17):
このr:の現状だとそうですよね・・。(汗)
伯牙が交流のある神々だけにでも、状況を伝えておいて、神々間で協力体勢を敷いてもらう、としてもやはり危険そうでしょうか?
芝村 さんの発言 (23:25):
そこまでいけば、なんとか
伯牙 さんの発言 (23:27):
分かりました。やらないよりもやった方がだと思いますのでr:の実行をお願いします。
r:鷺坂と交流のある神々に状況を伝え、神々間での協力体勢を敷いてもらう

費用は、00-00702-01:鷺坂祐介:-10
でお願いします。
芝村 さんの発言 (23:27):
はい。OK
金庫番にもっていってね
伯牙 さんの発言 (23:27):
ありがとうございますー。

回答者:なし 2010-04-20 00:03:06 +0900

メッセ等質疑転載のため、回答はありません。