[No.8790] TLO毒・ナイトメア対策 投稿者:緋璃・ロッシ@宰相府藩国 投稿日:2010-04-19 23:45:44 +0900

[質問][相談]

#連日複数案件にまたがっての緊急質疑となってしまい申し訳ありません。よろしくお願いします。


以下のr実行をお願いします。費用は00-00054-01:緋璃・ロッシ:-10でお支払いします。

r:
 鍋の国から若宮泰光さんとミサの総一郎さんを連れてきて、黒埼さんと共にレムーリアに運んでTLO毒の治療を行います。
 この際、レムーリアで生存できない若宮さんに関しては、悪童さんにお願いして一時的に金属化してもらいます。絶技使用の際は人目に触れにくいよう十分注意します

必要に応じて以下の輸送手段を使います。
 きゃりっじ2:http://www30.atwiki.jp/idress/pages/699.html
 魔術旅団本部の特殊
 よんた藩国の長距離輸送システム

また和錆さんには現地で治療等のサポートに当たって頂きます。
緋璃・ロッシは戦力の集中を避ける意図もあり、特に付き添わずNWに残ります。


#以下で使用許可をいただいています。
#よんた さんの発言 (1:07):
# TLO毒対応について、よんた藩国の長距離輸送システムの利用を許可します。

 /*/


Q1:ナイトメア対策でのロボット獏の配布ですが、こちらの購入について事業費は使えますか?
Q2:既にT16に入っていますので、よけ藩国の債務保証期間は終わったと考えて大丈夫でしょうか?
#輸送等の資金を私の個人資産でまかなうことを考えています。

回答者:芝村 2010/04/20 17:45:44

>#連日複数案件にまたがっての緊急質疑となってしまい申し訳ありません。よろしくお願いします。
>
>
>以下のr実行をお願いします。費用は00-00054-01:緋璃・ロッシ:-10でお支払いします。
>
>r:
> 鍋の国から若宮泰光さんとミサの総一郎さんを連れてきて、黒埼さんと共にレムーリアに運んでTLO毒の治療を行います。
> この際、レムーリアで生存できない若宮さんに関しては、悪童さんにお願いして一時的に金属化してもらいます。絶技使用の際は人目に触れにくいよう十分注意します
>
>必要に応じて以下の輸送手段を使います。
> きゃりっじ2:http://www30.atwiki.jp/idress/pages/699.html
> 魔術旅団本部の特殊
> よんた藩国の長距離輸送システム
>
>また和錆さんには現地で治療等のサポートに当たって頂きます。
>緋璃・ロッシは戦力の集中を避ける意図もあり、特に付き添わずNWに残ります。

OK
輸送中襲われる。 どれで移動したか、明確にしてください。


> /*/
>
>
>Q1:ナイトメア対策でのロボット獏の配布ですが、こちらの購入について事業費は使えますか?

ええ

>Q2:既にT16に入っていますので、よけ藩国の債務保証期間は終わったと考えて大丈夫でしょうか?

ええ