[No.8766] 個人的な質疑 投稿者:和子@リワマヒ国 投稿日:2010-04-18 20:29:27 +0900

[質問][相談]

#Q5:を取り下げました。

いつもお世話になっております。
バレンタインのお返事で
「クリサリスはリワマヒの方に大量の種を入れたリュックを担いで歩いている。ここ最近クリサリスがるしにゃんにいた理由だった。」
と回答いただきました。それを踏まえて
R:でクリサリスを食事会に招待し、ワインと和子の手料理でおもてなしをしたいと考えています。
場所は、もし可能でしたら彼が運んだ種を育てている屋外で(邪魔にならないよう)テーブルを設置したいと思います。

以下R:実行に関する質疑、相談になります。
もしR:実行が問題ない場合、早めに食事会を実行できたらと思っています。
その為、質疑による保全措置をお願いいたします。

/*/

Q1:
R:で食事会を行うことは問題ないでしょうか?
(クリスマス・誕生日とお祝い時期を逃しているので次回の生活ゲームまで時間を空けるよりもR:での実行ができたらと考えています)
a:問題ない
b:生活ゲームで実行したほうがいい
c:その他

Q2:
クリサリスは今何処で何をしていますか?

Q3:
種をリワマヒ国に運んだ理由が知りたいです。
リワマヒ国の国土が荒れた後自然回復運動アイドレスで回復後
以前ほど豊かではないリワマヒ国の植生の種を運んできたのかなと考えています。
この考え方で問題ないでしょうか?他の理由でしたら教えてください。

Q4:
クリサリスは、リワマヒに種を運んだ後何処で種を育てていますか?
又手伝いは必要でしょうか(手伝っても迷惑にならなければお手伝いしたいです)

回答者:芝村 2010/05/03 17:43:30

>#Q5:を取り下げました。
>
>いつもお世話になっております。
>バレンタインのお返事で
>「クリサリスはリワマヒの方に大量の種を入れたリュックを担いで歩いている。ここ最近クリサリスがるしにゃんにいた理由だった。」
>と回答いただきました。それを踏まえて
>R:でクリサリスを食事会に招待し、ワインと和子の手料理でおもてなしをしたいと考えています。
>場所は、もし可能でしたら彼が運んだ種を育てている屋外で(邪魔にならないよう)テーブルを設置したいと思います。
>
>以下R:実行に関する質疑、相談になります。
>もしR:実行が問題ない場合、早めに食事会を実行できたらと思っています。
>その為、質疑による保全措置をお願いいたします。

OK 実行した。

>/*/
>
>Q1:
>R:で食事会を行うことは問題ないでしょうか?
>(クリスマス・誕生日とお祝い時期を逃しているので次回の生活ゲームまで時間を空けるよりもR:での実行ができたらと考えています)
>a:問題ない
>b:生活ゲームで実行したほうがいい
>c:その他



>Q2:
>クリサリスは今何処で何をしていますか?

いっしょに食事してる。

>Q3:
>種をリワマヒ国に運んだ理由が知りたいです。
>リワマヒ国の国土が荒れた後自然回復運動アイドレスで回復後
>以前ほど豊かではないリワマヒ国の植生の種を運んできたのかなと考えています。
>この考え方で問題ないでしょうか?他の理由でしたら教えてください。

そだね

>Q4:
>クリサリスは、リワマヒに種を運んだ後何処で種を育てていますか?
>又手伝いは必要でしょうか(手伝っても迷惑にならなければお手伝いしたいです)

国民に分けて育てているよ。